« スナッフル少し良くなったよ♪ | トップページ | 今年はどんな年だった? »

2008年11月19日 (水)

いつも一緒にいたいの☆

しかし。。。

みーまんは前にも増して甘えん坊さんになってしまった。

私が食事を作ろうとすれば、キッチンマットにどっしりと座り、

 104_panap1040640_p10406402

眠くなればその場でゴロンと寝てしまう。

 104_panap1040637_p10406372

リビングでPCを触ろうものなら、隣りに座りかまって欲しくて

イタズラをして気を引こうとする。

 104_panap1040733_p10407332

さて、お風呂に入ろうと部屋を出ようとすれば、ものすごいダッシュで

行かないでとばかりに追いかけてくる。

 104_panap1040605_p10406052

夜が更けてくれば、一緒に寝ようとお布団でじっと待っている。

 104_panap1040624_p10406242

ふと、私に何かあって留守にした場合、

この子は大丈夫だろうかと心配になる。

ご飯食べなくなったりとか元気がなくなっちゃうとか。。。

以前、仕事をして留守にしている時間は、

一人きりにならないようにと思って実家にセカンドハウスを

置いてみーまんだけ移動するという生活をしていたことがある。

その当時よりも断然、今のほうが甘えん坊に

拍車をかけているような気をしている。

 104_panap1040732_p10407322

やっぱり、一緒に過ごす時間が長くなれば長くなるほど、

ちょっとしたことでも寂しさが倍増するんだろうね。きっと。。。

できるだけ寂しくないようにしてあげたいな。

みーまんは、お母さん子だもんね(*≧m≦*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« スナッフル少し良くなったよ♪ | トップページ | 今年はどんな年だった? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43155783

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒にいたいの☆:

« スナッフル少し良くなったよ♪ | トップページ | 今年はどんな年だった? »