« うさぎ流!信頼の証 | トップページ | いつも一緒にいたいの☆ »

2008年11月18日 (火)

スナッフル少し良くなったよ♪

今日は、2週間振りに動物病院へ行ってきました。

 104_panap1040717_p10407172

元々、軽度のスナッフルと言われていたけど。

最近、めっきり寒くなってきたというのに、スナッフルの症状、

くしゃみ、咳、手で鼻周りを拭くという行動が減ってきたような・・・。

 104_panap1040661_p10406612

先生に状態をみてもらうと

『鼻も前よりきれいだし、手も汚れてませんね。』

と言われ、思わず、やった!と手を上げたくなった(*^-^)

『お薬も1日2回を1回にしてみましょう!』

とさらに声を上げたくなったヽ(´▽`)/

 104_panap1040417_p10404172

みーまん、真面目に一日も休まず、きちんとお薬飲んだからね。

偉かったね(≧∇≦)

 104_panap1040476_p10404762

でも、油断は大敵!!

我が家の防寒対策は、改善の日々で、

保温シート、隙間テープを部屋中に張り巡らせ状態なのです!!

やっぱり、一番気をつけないといけないなぁ。と思うのが

隙間から吹き込んでくる寒い風☆

発見しようものなら”仕事人”のごとく、

隙間テープ張りまくってますψ(`∇´)ψ

 104_panap1040508_p10405082

なんにせよ、みーまんが元気でいてくれるのが一番です。

これから、どんどん寒くなっていくけど、

お家の中だけはポカポカ暖かにしてあげたい。

そして、かあちゃんの腕の中でさらに『ぬくぬく』しましょ♪

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« うさぎ流!信頼の証 | トップページ | いつも一緒にいたいの☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43154116

この記事へのトラックバック一覧です: スナッフル少し良くなったよ♪:

« うさぎ流!信頼の証 | トップページ | いつも一緒にいたいの☆ »