« ナデナデして~♪ | トップページ | ボクの元気をプレゼント♪ »

2008年11月23日 (日)

お留守番ご苦労様

今日は、茨城県の那珂湊に出掛けることにしました。

久しぶりの遠出です♪

みーまんには悪いけどお留守番しててね。

 104_panap1040735_p10407352_2 

では、行ってきま~す!!

連休という割には、高速道路は混んではいなかった。

結局、順調に2時間半くらいで目的地に到着~ヽ(´▽`)/

TVとかで紹介されたりするので人でごった返しでした。

まずは、腹ごしらえってことで回転寿司へ。

どれを食べても新鮮でおいしいかったですよ♪

さすがに、大トロが行列をなして回ってきたのには感動しました(゚0゚)

新鮮なお魚や貝が買えたのでさっさと帰り支度。

 104_panap1040875_p10408752

しかし、帰り道は途中で事故による渋滞で散々でした。

でも、渋滞のおかげで綺麗な夕焼けを見られて

ちょっと得した気分( ̄ー ̄)ニヤリ

 104_panap1040871_p10408712

う~。でも、みーまん、ご立腹だろうなぁ…と気にしつつ、

なかなか進まない渋滞にイライラ…(^-^;

そして、しばらく振りにみーまんと再会ヽ(´▽`)/

みーまん、ただいま~!!

 104_panap1040670_p10406702

やっぱり、そうだよねぇ(^-^; ごめん。ごめん。

小松菜あげるから許して。

 104_panap1040837_p10408372

食べながら、まだ怒ってる。。。

 104_panap1040840_p10408402

( ´艸`)プププ…。 機嫌なおった~?

とってもいい子で留守番してくれました♪いい子だったね(◎´∀`)ノ

 104_panap1040832_p10408322

あとは、小松菜の茎もきれいに食べましょ~♪

今日のみーまんの寂しかった分、

明日はずっと一緒だよ(≧∇≦) 

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« ナデナデして~♪ | トップページ | ボクの元気をプレゼント♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43203163

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ご苦労様:

« ナデナデして~♪ | トップページ | ボクの元気をプレゼント♪ »