« だるまさんが転んだっ! | トップページ | ニンジン捜索隊☆ »

2008年11月 8日 (土)

しあわせ~♪

今日は、さっむいですねぇ。。。

こういう日は、部屋でぬくぬくしましょ♪(いつもかっ☆)

あら!?ここにすでに、ぬくぬくしてる子が。。。

 104_panap1040333_p10403332

みーまんの為に照明を落としてるので写真が暗いですが★

腕の中で気持ち良さそうな顔をして寝ているみーまん♪

 104_panap1040334_p10403342

しばらく起きそうにない。。。 安心してるんだね(*^.^*)

 104_panap1040337_p10403372

ピンと伸びた2本の手が可愛らしい。。。

 104_panap1040335_p10403352

いつまでも見ていたいこの寝顔。。。

みーまんは、私にしか抱っこさせてくれない。

この寝顔は私にしか見せてくれないんです(*^-^)

信頼し合えてることを実感できるこの瞬間、

とても幸せな気持ちになれるかあちゃんなのです(*´v゚*)ゞ

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

【みーままの一日】

今日は、3時のおやつにアップルパイを作ってみましたよ(≧∇≦)

Photo

自分で言うのもなんだけどおいしかったぁ(*^-^)

|

« だるまさんが転んだっ! | トップページ | ニンジン捜索隊☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

デザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43049439

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ~♪:

« だるまさんが転んだっ! | トップページ | ニンジン捜索隊☆ »