« ウサギのうたた寝☆ | トップページ | 心のつながりの強さ »

2008年11月28日 (金)

楽しい時間はあっという間

実家から柿をたくさん頂きました~。

みーまんも私も柿に囲まれてパラダイスです♪

ほら、見て見て。柿さんってきれいだよね~( ̄▽ ̄)

 104_panap1040933_p10409332

感動しております( ̄ー ̄)ニヤリ

 104_panap1040934_p10409342

はい。少々お待ちを今、剥いてあげる!

さあ、召し上がれ~(◎´∀`)ノ

 104_panap1040935_p10409352

ご機嫌なみーまん♪ おいしいかい?

 104_panap1040937_p10409372

君はほんと、おいしそうに食べるね( ̄▽ ̄)

その勢いだとあっという間になくなっちゃうね。。。

 104_panap1040943_p10409432

完食です~! みーまん、柿さんはどこにも行ってませんよ(^-^;

君のお腹の中でしょ☆

 104_panap1040944_p10409442 

ちょっと、オジサンっぽくなっちゃったよ( ̄Д ̄;;

 104_panap1040910_p10409102

・・・そうだよね☆

楽しい時間はちょっとだから楽しいのかもね。。。

また明日の柿さんを楽しみにしようね(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、私の大好きだったおばあちゃんのお誕生日。

本人がいなくても忘れることなく誕生日をお祝いしてあげたい。

おばあちゃん、お誕生日おめでとう!

この思いが空に届きますように。

|

« ウサギのうたた寝☆ | トップページ | 心のつながりの強さ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43247430

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間はあっという間:

« ウサギのうたた寝☆ | トップページ | 心のつながりの強さ »