« 小さな君は大きな存在 | トップページ | うさぎはコタツで丸くなる♪ »

2008年12月15日 (月)

眠さMAX☆耳のピコピコセンサー

いやぁ~(゚ー゚; 寒いですっ(^-^;

でも、お部屋の中はポカポカなんです♪ ねっ!みーまん(*^-^)

 P10503232

そんな時は寝てしまいなさい~( ̄ー ̄)ニヤリ

 P10504232

なんて素直な子なんだっ( ̄▽ ̄)

癒し度NO.1のゴロンのポーズ♪ たまらん~( ̄ー ̄)ニヤリ

 P10504242

横になりながら、両手で顔を洗ってますヽ(´▽`)/

短い手で器用だよね。。。

 P10504272

あっΣ(`0´*) 眠りに落ちましたよ~。。。

クワッとお目めがぱっちりでございます(^-^; 

個人的には、この顔を”リングの貞子”と呼んでます…(lll゚Д゚)

 P10504282

…(;´▽`A`` あの。。。間違えて救急車を呼びませんように(^-^;

この状態が、かあちゃんなら間違いなくドライアイなんてもんじゃない☆

キターーー!!って即、目薬が必要でしょ(*≧m≦*)

ふっ、その前にホントに救急車で運ばれるわ…( ̄ー+ ̄)

 P10504302

相変わらず、お目めはパッチリだけどね☆

でもさ、本当に起きてる???

 P10504312

ぷっ(*≧m≦*) 耳のピコピコセンサーは眠気MAX状態になってますけど☆

ウサギさんの眠さ度を知るには、耳を見るのが一目瞭然。。。

思う存分、寝たまえ~ヽ(´▽`)/

癒し度たっぷりのゴロンゴロンの模様をどうぞ♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 小さな君は大きな存在 | トップページ | うさぎはコタツで丸くなる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43428932

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー:

« 小さな君は大きな存在 | トップページ | うさぎはコタツで丸くなる♪ »