« うさぎはコタツで丸くなる♪ | トップページ | 毛球症に…。 »

2008年12月17日 (水)

フルーツの香りに誘われて

雨が降って寒さが増しますなぁ。。。

まあ、コタツにでも入ってグレープフルーツでも食べましょうかね♪

 P10505342

私は、丸ごと剥いて食べるのが好き( ̄▽ ̄)

甘酸っぱい香りに誘われて…

 P10505282

かあちゃんの膝の上にチョコンと座り、顔を出すウサギがひとり(*^-^)

じゃ、少しだけあげようかね♪

 P10505292

ふふっ♪机までベロベロ舐めてますけど…(;´▽`A``

 P10505302

かあちゃんと同じでみーまんは果物、好きだよね( ̄▽ ̄)

 P10505322

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ

手が滑っちゃって顔が必死になってますけどぉ(^-^;

君の表情の豊かさにかあちゃんの頬はゆるみっぱなしでございます♪

みーまんの特技!! 布団のシワ伸ばしの模様です( ̄ー ̄)ニヤリ

短い手で力いっぱい伸ばしてる姿が可愛いです♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

今日は、長年、姉さんと慕うne-sanと女2人の忘年会♪

なんと!?今日は4年振りくらいの再会になるなぁ。。。

話すことは尽きないだろう(^-^;

一体、なにが飛び出すか、楽しみぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

みーまん、ごめん。今夜はお留守番お願いねm(_ _)m

|

« うさぎはコタツで丸くなる♪ | トップページ | 毛球症に…。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43445240

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツの香りに誘われて:

« うさぎはコタツで丸くなる♪ | トップページ | 毛球症に…。 »