« 素直な気持ちって大切 | トップページ | 目指せ!!ちょい悪オヤジ »

2008年12月 8日 (月)

ボクのぬくぬくゾーンに…

昨夜のみーまん。

自慢のワンショルダーのレオタード柄を見せつけ

お見合い写真のようなお澄ましポーズしてますけど(^-^;

どしたの?

   105_panap1050196_p10501962

ん?無言。。。

なんか困っていらっしゃるのかしら?

 105_panap1050187_p10501872

すっかり、ホットカーペットは君のものになっているらしい(^-^;

侵入者とみなされている夫の足☆

 105_panap1050189_p10501892_2

ちょい。ちょい。と当たる夫の足が気になるようです。

なんだか、お顔が怒っているように見えるんですけど(;´▽`A``

 105_panap1050193_p10501932

みーまん。その目はかあちゃんに助けを求めてる?

君の頼みじゃ、仕方がな…

 105_panap1050191_p10501912

いぃ…Σ(`0´*) 

なんて便利なお耳ですこと( ̄○ ̄;)!

”不動のみーまん”VS”夫の足”の地味な戦いは

その後、しばらく続いたのでした☆

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

昨夜の夕飯タイムの模様です♪

私のいない土曜の晩に”ひとりステーキ”を楽しんだらしい夫(^-^;

さすがに全部食べきれずステキなステーキ肉が冷蔵庫にポツンと。。。

 105_panap1050168_p10501682

そのお陰で日曜のディナーはなんだかゴージャスに( ̄▽ ̄)

おいしいもの食べてるときって幸せ~♪

(手前の緑の液体は、ほうれん草のポタージュです。念のため(^-^;)

|

« 素直な気持ちって大切 | トップページ | 目指せ!!ちょい悪オヤジ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43357492

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのぬくぬくゾーンに…:

« 素直な気持ちって大切 | トップページ | 目指せ!!ちょい悪オヤジ »