« 天使の羽♪ | トップページ | 素直な気持ちって大切 »

2008年12月 6日 (土)

意思の強いオトコ

さてさて。。。

みーまんは、すっかり私のホットカーペットがお気に入りのようで

この通りでございます~(^-^;

 105_panap1050141_p10501412

足元から熱せられる、ほど良い温かさに酔いしれてます( ̄▽ ̄)

このウットリ顔をご覧下さい♪

 105_panap1050140_p10501402

みーまん。せっかく寛いでる最中に申し訳ないんですが、

そろそろ、キッチンでのお仕事でしたいんだけど(^-^;

ちょっと失礼しますよ~。

 105_panap1050145_p10501452

・・・彼の意思はとても強いようです( ̄Д ̄;;

跨がれようとも足で挟まれようとも動きません~☆

 105_panap1050144_p10501442

君の揺るぎない意志の強さはよく分かったよ。。。

このホットカーペットがみーまん専用になるのも

時間の問題だな…(;´▽`A``

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

昨夜の『メギス』さんがこんなに変身しましたよ~。

 105_panap1050138_p10501382

お魚屋さんが言っていた通り、天ぷらで大正解でした( ̄ー+ ̄)

三枚におろすのは面倒だけど

その先には美味が待っているのだ~♪と思えばなんのその☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、会社帰りに夫が買ってきてくれました♪

最近、北海道は活気づいてますよね。

おいしいものがいっぱいってとても幸せな気分になります♪

   105_panap1050148_p10501482

口に入れた途端、溶けちゃうんですねぇ…(* ̄ー ̄*)

美味しかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は、shina-sanと2人だけの忘年会ヽ(´▽`)/

大人数でワイワイするのも好きだけど、

少人数で語りながらチビチビ飲む方がどちらかと言うと好きだ。

そんな付き合いもshina-sanとは長い歴史がある。

今では考えられないような失敗など等…。

今宵も何かが起こりそうな予感が(^-^;

|

« 天使の羽♪ | トップページ | 素直な気持ちって大切 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43330229

この記事へのトラックバック一覧です: 意思の強いオトコ:

« 天使の羽♪ | トップページ | 素直な気持ちって大切 »