« ごはんに向かってダッシュ!! | トップページ | 君と話しができたら »

2008年12月 1日 (月)

面倒くさがり屋さん

みーまん、お食事中~ヽ(´▽`)/

チモシーを食べていますが。。。あれ?

なんかおかしくない?

 104_panap1040846_p10408462

君、横着して、おウチの外で食べてるの?

 104_panap1040847_p10408472

食べにくいでしょうに~(^-^;

おウチに入るのが面倒くさいとか?

 104_panap1040600_p10406002

なんてこった!? (*≧m≦*)

これでもみーまんハウスをかなり改良したんだぞ~!!

既製のハウスだと下の部分が高さのあるプラスティックの台になってたんだけど、5歳になった頃、負担を考えてダンボールを受け皿にして高さをかなり低くしたんだよ。

 104_panap1040607_p10406072

うぅぅ。。。また、さらに改良せねばいけないのかな(;´Д`A ```

それまで、しばし待っておくれ~。

 104_panap1040851_p10408512

でも、ちゃんとおウチに入ってご飯は食べましょうね♪

 104_panap1040861_p10408612

なんにせよ、お腹がいっぱいというのはいいことだっ(≧∇≦)

今度、おウチの外にもチモシーを置いてあげようかな。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ 

|

« ごはんに向かってダッシュ!! | トップページ | 君と話しができたら »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43289118

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒くさがり屋さん:

« ごはんに向かってダッシュ!! | トップページ | 君と話しができたら »