« キミは、おねだり上手♪ | トップページ | 今年、最後のビックリ☆ »

2008年12月30日 (火)

マッサージ大好き♪

コタツ近くでまったり寛いでいるウサギがひとり…。

♪もう~い~くつ寝~るとお正月~♪ってメロディが漂っていそうな。。。

今年もあと少し。疲れも溜まっていることでしょう☆

マッサージでもしてあげようか~?

P10507062

ぷっ(≧m≦) 気持ち良さそう♪ じゃあ、腰の辺りはどうかな~?

P10507082

されるがまま。動きませんよ~( ̄▽ ̄)

P10507092

人間もウサギもマッサージがお好き(≧∇≦)

ちょいと、どんな気持ち良さそうな顔をしてるか見せてごらん?

P10507072

もちろん、うっとり顔だよねぇ~♪

病院に行くことが多かった今年は、お疲れ様だったね。

キミの疲れを癒すべく、しばしマッサージを続ける。。。

来年は、みんな健康で楽しく過ごせたらいいね(≧∇≦)

【みーままの一日】

今日は、今年最後の買出しですヽ(´▽`)/

お安い市場は、ごった返しの人混みでものすごかったですぅ。。。

お正月を迎えるためにも怯んではいられない(゚ー゚)

なんとか、お目当てを買えたのでホッとしましたよ☆

これで、年越しそばもお正月飾りもおせちもバッチリでございます(≧∇≦)

…もう何もしないぞ~(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。 
よろしかったら応援ポチポチポチっとお願いします♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   人気ブログランキングへ  Bnr80_15_03

|

« キミは、おねだり上手♪ | トップページ | 今年、最後のビックリ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43575807

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ大好き♪:

« キミは、おねだり上手♪ | トップページ | 今年、最後のビックリ☆ »