« 小さなかまくらで温まるウサギ | トップページ | 小さな君は大きな存在 »

2008年12月13日 (土)

地球の引力に負けたっ!!

みーまんの換毛は着々と進んでおります。

毎晩、時間をかけてブラッシングしている結果…。

こんなんなりましたけど~(゚▽゚*)

 P10503912

…ぴぇ~!!(゚ロ゚屮)屮!!

すんごいやつれた顔になってしまったよねぇ(^-^; 大丈夫?

 P10503932

ウサギさんって大変ですよね(^-^;

体の隅々の毛が抜け変わるんだから体力もいるでしょう。。。

よく食べるし、よく寝てるしね☆

 P10503952

その間にも、昼下がりのまったりした時間が睡魔を誘う…。

 P10503962

地球の引力には勝てない。

 P10503972

吸い寄せられる~。

 P10503992

みーまんよ。引力に負けるな~ヽ(´▽`)/

 P10504012

やっぱりダメかっ( ̄ー ̄)ニヤリ

換毛はしばらく続くし、体力温存だね☆

かあちゃんもブラッシング頑張るぞ~(* ̄ー ̄*)

毎朝、毛球症予防のチューブ剤を喜んで

舐めるみーまんの模様です☆

よかったら観てみてくださいね(*^-^)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 小さなかまくらで温まるウサギ | トップページ | 小さな君は大きな存在 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43406767

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の引力に負けたっ!!:

« 小さなかまくらで温まるウサギ | トップページ | 小さな君は大きな存在 »