« 大掃除、お疲れね☆ | トップページ | マッサージ大好き♪ »

2008年12月29日 (月)

キミは、おねだり上手♪

今日は、台所仕事が山盛りなのです☆

先日、大量に頂いたりんごを使ってりんごジャムを作っておこうと

皮を剥きまくり鍋へ。忙しくしていると下から熱視線がぁ~(゚0゚)

みーまんの”りんご欲しいの視線”全開です!!

一口だけあげてまた作業に取りかかる。。。

105_panap1050077_p10500772

…その後、みーまんの無言の訴えに負けずになんとか、

りんごジャムが出来上がりました~☆

P10506972

その後、お正月のお雑煮用の具を下ごしらえです。

ゴボウ、人参、大根、里芋、鶏肉を次々と鍋へ。

また、視線が。。。 間違いなく、人参狙いだっ(^-^;

また一口、どうぞ~( ̄Д ̄;;

みーまんよ。キミは”おねだり上手”だねぇ。。。

ひと通りの作業を終えて、ひとやすみ♪

すると…

P10504052

うん? 疲れた体を労わってくれてるのか~?

それにしちゃ、べろべろが長いような。。。

P10504102

ああw(゚o゚)w そういうこと~!?

かあちゃんの手は、みーまんの大好きな香りに染まっちゃってるみたいだね☆

…頼むから、手を食べないでね~(;;;´Д`)ゝ

P10504092

ふぅ~(≧∇≦) 

あとで新鮮野菜、食べようね♪ キミのお鼻はすごいっ(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。 
よろしかったら応援ポチポチポチっとお願いします♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   人気ブログランキングへ  Bnr80_15_03

【みーままの一日】

今日は、実家のお掃除に出掛けましたよ~。

う…腕が、腰がぁ~ヾ(;´Д`A い…痛いですぅ☆

でも、これで母も新年が迎えられるので、ヨシとしましょ♪

体の痛みに悶え耐えていたら、夕方メールが。。。

年内の仕事納めを終えた夫から、前にTVで見たコスメが欲しいと

言っていたのを覚えていたらしく、会社帰りに買ってこようか。と連絡が♪

P10506962

お店の中はもちろん女性が多いわけで。。。買いづらかったと思いますよ(;´▽`A``

大掃除のあとの手あれに活躍してくれることでしょう。 ありがと~♪

|

« 大掃除、お疲れね☆ | トップページ | マッサージ大好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43566922

この記事へのトラックバック一覧です: キミは、おねだり上手♪:

« 大掃除、お疲れね☆ | トップページ | マッサージ大好き♪ »