« うさぎサンタさん♪ | トップページ | フレッシュジュースで乾杯!! »

2008年12月25日 (木)

うさぎとうさぎのクリスマス会☆

今日は、1週間分の飲み薬がなくなったので

みーまんを連れて病院へ。

動きも活発になってきて、イタズラする余裕も。。。

昨夜は、久しぶりに添い寝してくれました(*^-^)

食欲は文句つけようがない位。●は形も大きさも揃ってきた。

あとは、もう少し量が増えていってくれたらいいんだけどね。

2週間分の飲み薬をもらい、年明けにまた診察です。

順調に回復していってくれてホッとしてます(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、今日はクリスマス♪

久しぶりにジョニー登場で~す( ̄▽ ̄)

P10506562_3

そうなんです♪

ジョニーにもクリスマスプレゼントにマフラーを編んであげました☆

P1050655

マフラーを見せびらかしたいジョニー。。。

P10506702

ジョニー、ショッ~ク∑(゚∇゚|||)

自分だけと思いきや、みーまんにもプレゼントが。。。

やっぱり平等じゃないとねっ(*^-^)

P10506732

ふっ(≧∇≦) ツリーと一緒に記念写真♪

P10506752

うさぎとうさぎが今年を振り返る。。。

P10506762

今年振り返れば、みーまんに投げ飛ばされ邪険に扱われてきたジョニー★

ツリーを目の前に和やかなムード。

P10506792

…やっぱり、そういうオチですかっ!?

まっ、投げ飛ばされなかっただけでも良かったんじゃ(^-^;

うさぎとうさぎのクリスマス会、楽しくやりましょ♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

実家にもクリスマスプレゼントに持っていきました♪

すると、この方たちからもメッセージが。。。

  P10504602

長老のキョちゃん。帽子がお似合いね♪

P10504842

ぷっ(*≧m≦*) 真顔だけど。。。 仲良く、メリークリスマスね♪

かあちゃんは、これから、eno-sanとクリスマス会+忘年会ですヽ(´▽`)/

みなさん、楽しいクリスマスを☆

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« うさぎサンタさん♪ | トップページ | フレッシュジュースで乾杯!! »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43518567

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎとうさぎのクリスマス会☆:

« うさぎサンタさん♪ | トップページ | フレッシュジュースで乾杯!! »