« 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー | トップページ | フルーツの香りに誘われて »

2008年12月16日 (火)

うさぎはコタツで丸くなる♪

ホント、芯まで冷えますねぇ。。。 寒いわ~(゚ー゚;

用事を終えて帰宅すると、みーまんの姿が見えない☆

 104_panap1040921_p10409212

みーまんハウスを見ても冷蔵庫前の定位置を見てもいない。

残るは、コタツの中。

ひらりとコタツ布団をめくると、暗闇でなにやらうごめく物体がっΣ(゚д゚;)

ぷっ(*≧m≦*) コタツの中でのびのび気持ち良さそうに

寝ているみーまんを発見!!

(コタツのなかでは、こんな格好で寝てました☆

暗くて写真が撮れなかったので。)

 105_panap1050160_p10501602

ネ~コはコタツで丸くなる~♪って歌があるけど。。。

はて? 私は、ネコさんではなくウサギさんと暮らしていたんじゃ(^-^;

 105_panap1050113_p10501132

やっぱり、みーまんは暗いところのほうが落ち着くんだよね。。。

私も足が冷えていたので、コタツへGO☆

…が!! 私の足をツンツンと小魚のようにつつく感触が(゚ー゚;

みーまんよ。。。

かあちゃんをそんな邪魔にしないで~!!悲しくなるじゃない。゜゜(´□`。)°゜。

うぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ホットカーペットに続きコタツまで独り占めなんてヒドイわ~★

嘆いていると、コタツの中からトコトコ出てきて私の隣りへ…

 P10504162

あらまっw(゚o゚)w 自由気ままなウサギじゃ(* ̄ー ̄*)

これでコタツはかあちゃんのものさっ( ̄ー ̄)ニヤリ 大人気ない…(失笑)

 P10504172

ふっ( ̄ー+ ̄) また寒くなったらコタツにお入りなさい♪

お互い寒がり同士だから、ふいにホットな争奪戦が始まることもあるけど

譲り合いの精神は忘れず仲良くしようね( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー | トップページ | フルーツの香りに誘われて »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43437696

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎはコタツで丸くなる♪:

« 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー | トップページ | フルーツの香りに誘われて »