« ボクのぬくぬくゾーンに… | トップページ | 大好き♪チモシーボール »

2008年12月 9日 (火)

目指せ!!ちょい悪オヤジ

見回してみると、みーまんの姿が見当たらない。

『おーい。みーまん。どこに行った?』と呼んでいると、

 105_panap1050283_p10502832

あら。自分でコタツの中にいたの?

フサフサ毛皮を着ているみーまんでも寒さは堪えるんだね☆

でも、なんか慌てた感じでコタツから出てきましたね。

温まってたんでしょ?そんなことで怒ったりしませんよ( ̄▽ ̄)

 105_panap1050284_p10502842

・・・ん~?なんだか様子が怪しいなぁ(`◇´;)

恐る恐る、コタツ布団をめくってみると。。。

 105_panap1050211_p1050211

なんと!!コタツにもぐって、ひっそりと布団を破壊していたようだ★

無残にも毟り取られた毛があちらこちらに…(´;ω;`)ウウ・・・

みーまん。しかと見よっ!! この残骸たちを~

 105_panap1050224_p1050224

え?∑(゚∇゚|||) そうきた? う~ん。それじゃあ…

 105_panap1050221_p10502212

ぷっヽ(*≧ε≦*)φ よくお似合いですよ☆

なんだか、楽しくなってきたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 105_panap1050222_p10502222

・・・君って最高♪ (*^ー゚)bグッジョブ!!

 105_panap1050223_p10502232

されるがままに抵抗しない君が好き・・・(* ̄ー ̄*)

コタツ布団の逆襲にもなんのその、マイペースなみーまん☆

可愛いイタズラ好きな”ちょい悪オヤジ”を目指して

元気に歳を重ねていってくれたらいいなヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

本日は、ミニサイズのイギリスパンを焼いてみましたよ♪

この側面の巻き具合がたまりません~( ̄▽ ̄)

 105_panap1050288_p10502882

オーブンからパンを出す焼きたての香りって

自分で作った時だけの贅沢って感じがします(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の夕飯は。。。

豪華ディナーからの反動か、和食一色な食卓です( ̄▽ ̄)

丸ごと一匹買った目ヂカラのすごいサバさんを三枚に下ろして

サバの味噌煮を作りましたよ♪

 105_panap1050219_p10502192

やっぱり、味噌味ってホッとして落ち着きますねぇ。。。

生姜たっぷり入れたせいか、生臭さはなくおいしく頂きました☆

|

« ボクのぬくぬくゾーンに… | トップページ | 大好き♪チモシーボール »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43367147

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!!ちょい悪オヤジ:

« ボクのぬくぬくゾーンに… | トップページ | 大好き♪チモシーボール »