« フレッシュジュースで乾杯!! | トップページ | 大掃除、お疲れね☆ »

2008年12月27日 (土)

おnewのブラシにうっとり♪

先日、みーまんの為に新しいブラシを購入しました。

今日は、そのブラシを初めて使ってみましたよ~(o^-^o)

P10505992

今まで使っていたスリッカーブラシにプラスして使っていこうね♪

でも、これワンちゃん用なのでちと大きめです(^-^;

このダブルのブラシで毛球症に立ち向かうべく、

ガシガシと換毛を撃退していきたいと思いますっ!!

P10506002

なんか、お気に召したようですねぇ。。。

マッサージ効果もあるから気持ちがいいのかもしれないね( ̄▽ ̄)

P10506062

うっとりだねぇ(* ̄ー ̄*)

眠りを誘うほど気持ちいいんだねぇ。。。

P10506092

ふふ( ̄▽ ̄) 寝ちゃったね♪

みーまんの寝顔にうっとりなかあちゃん。。。

P10506072

嗚呼∑(゚∇゚|||) やっぱり”貞子顔”になってしまいました。。。

みーまんは、深い深い眠りに入ったようです(;´▽`A``

そのまま、ゆっくりお休み~(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« フレッシュジュースで乾杯!! | トップページ | 大掃除、お疲れね☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43544204

この記事へのトラックバック一覧です: おnewのブラシにうっとり♪:

« フレッシュジュースで乾杯!! | トップページ | 大掃除、お疲れね☆ »