« 目指せ!!ちょい悪オヤジ | トップページ | ストーブに首ったけ☆ »

2008年12月10日 (水)

大好き♪チモシーボール

ビデオムービー入れてみました。

これからは動画も紹介させていただくので、

よかったらそちらも見てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かい日だったなぁ。

みーまんは食欲旺盛でモリモリよく食べてくれます♪

毛が抜けるこの時期は体力も落ちてくるし、

毛球症の心配は尽きないけど、チモシーをモリモリと

食べてくれるのを見てるとホント嬉しい。。。

 105_panap1050244_p10502442

チモシーを入れて遊びながら食べられるというこのボール。

みーまんの為にあるんじゃないかと思うくらいの優れもの( ̄▽ ̄)

 105_panap1050258_p10502582

これで食べだすと、ひたすらモグモグ食べまくる。。。

 105_panap1050266_p10502662

食べて転がして~、

 105_panap1050269_p10502692

投げ飛ばして…( ̄Д ̄;;

 105_panap1050270_p10502702

…また食べる(^-^;

なんだか、忙しいお食事風景ですこと(* ̄ー ̄*)

そして、やっとお腹が満たされたみーまんは。。。

 105_panap1050280_p10502802

きゃあぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

嵐が去ったあとのような風景が私の前に広がってますけど★

でも、君がたくさん食べてくれるならいいさっ( ̄▽ ̄)

転がして投げ飛ばしていっぱい食べてくれ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、撮影したチモシーを食べるみーまんを動画で載せてみました。

よかったら見てくださいね♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 目指せ!!ちょい悪オヤジ | トップページ | ストーブに首ったけ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43377891

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪チモシーボール:

« 目指せ!!ちょい悪オヤジ | トップページ | ストーブに首ったけ☆ »