« 指先に感じる力強さ | トップページ | いっぱい食べてね♪ »

2008年12月20日 (土)

いっぱいのありがとう!!

今日は、病院3日目です。先生にお腹の状態をみてもらうと、

『お腹の張りや硬さは大分、緩和してきてるみたいですね。
今日は注射だけで明日からは飲み薬だけにして様子を見ましょう。』

と言われ、少しだけだけど胸を撫で下ろしました。。。

以前、病院で会ったミニチュアダックスの女の子に再会。

カノジョは今日で完治ということで飼い主さんも嬉しそうでした。

おめでとう。良かったね(≧∇≦)

みーまんもカノジョに続いて元気になりますように。。。

みーまんの食欲はどんどん増してきて、野菜は用意している最中にも

足元で催促するほどにまでなってくれました♪

 P10503762

今日は、小松菜・パセリ・セロリ・セリ・ブロッコリーの茎を少しずつ。

残さずに全部食べてくれました(≧m≦)

チモシーもたくさん食べてくれましたよ~。

 104_panap1040903_p10409032

●は、量は少しずつだけど形や固さが正常な●に

近づいてきている感じです(*^-^)

部屋の中を走り回ったり、行動も活発にもなってきました。

体重が減っちゃったから、少しずつ食事も運動も増やしていきたいね。

まだまだ油断は禁物だと分かっているけれど、

キミの回復の兆しを今だけでいいから喜ばせて欲しい。。。

心配事があると、何を食べても体重は減っていくもの★

私もこの3日間で3kg近く減りました。

また明日からは、みーまんの毛球症の完治に向かって

気を引き締めていきたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みーまんを見ていると、たくさんのありがとう。を言いたくなる。

ご飯を食べてくれてありがとう。

●をしてくれてありがとう。

気持ち良さそうに眠ってくれてありがとう。

 P1050518

少しだけど、元気になってくれてありがとう。

そして、ウチの子になってくれてありがとう。

これからもいっぱいのありがとうが

もっともっと増えていけるように

キミが気持ちよく過ごしていけるように

キミが幸せだと感じてくれるように

ずっと一緒にいられるように

…お願いごとは限りないなぁ。。。(*^-^)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 指先に感じる力強さ | トップページ | いっぱい食べてね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43474435

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいのありがとう!!:

« 指先に感じる力強さ | トップページ | いっぱい食べてね♪ »