« ストーブに首ったけ☆ | トップページ | 地球の引力に負けたっ!! »

2008年12月12日 (金)

小さなかまくらで温まるウサギ

今日は、on-chanとコストコへ出掛けました♪

出発前に自宅に寄ってもらったのですが、

みーまんは、すっかりon-chanと仲良しになりましたよ。

遊ぼうよ♪とお鼻でツンツンと催促するほど( ̄▽ ̄)

ホント、君は人見知りしないウェルカムなウサギだっ☆

on-chanから早めのクリスマスプレゼント頂きました(゚▽゚*)

   P10503692

そして、買い物を終えて、いそいそと家路に着くと。。。

 P10503552

あらw(゚o゚)w ごめん。ごめん。寒かったかな?

 P10503562

ひぇ~Σ(゚д゚;)大変だ!! 

待ってて!!すぐ温かくしてあげるからね!!

 P10503622

毛布よし!ホットカーペットON!ストーブもスイッチON!

 P10503612

それはよかった(* ̄ー ̄*)

陽が傾くと、急に寒くなるもんね。気をつけないといけないね。

 P10503662

温まってぬくぬくしておくれやす~♪

小さなかまくらで温まるウサギ…

 P10503672

ひとりでお留守番で寂しかったのかな。。。

安心しておやすみ(* ̄ー ̄*)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« ストーブに首ったけ☆ | トップページ | 地球の引力に負けたっ!! »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43386313

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなかまくらで温まるウサギ:

« ストーブに首ったけ☆ | トップページ | 地球の引力に負けたっ!! »