« うさぎとうさぎのクリスマス会☆ | トップページ | おnewのブラシにうっとり♪ »

2008年12月26日 (金)

フレッシュジュースで乾杯!!

前々から欲しかったミキサーを夫に買ってもらいました(*^-^)

え?これってクリスマスプレゼント?

う~ん…(^-^; あまり深く考えないようにしよう。。。

では早速、フレッシュなジュースを作ってみましょう!!

 P10506422

人参とりんごとはちみつと水を入れて~。(ノリノリ♪)

スイッチオ~ン☆

P10506432

おぉぉ~Σ(`0´*) なんて画期的なんだ…☆ 感動~(≧∇≦)

P10506442

いい勢いで泡立っちゃってますが、体にはいいだろう♪

どんなお味がするんだろう。ワクワク~(* ̄ー ̄*)

P10506472

みーまんが飛びついてきましたよ~。

P10506482

ひぇ~(lll゚Д゚) 必死な形相で、せまりくるみーまん。。。

おいおい。かあちゃん、まだ一口も飲んでないよ~(;´▽`A``

P10506512

はっΣ( ̄ロ ̄lll) …そうでした★

みーまんには酷だったね。。。ごめん。ごめん。

ちょっとだけ、舐めてみる?

P10506532

…喜んでる(*≧m≦*)

P10506522

毎朝のふたりの楽しみが増えそうだね♪

新鮮野菜をたくさん摂って、お互い健康でいよう~!!

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« うさぎとうさぎのクリスマス会☆ | トップページ | おnewのブラシにうっとり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43535792

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュジュースで乾杯!!:

« うさぎとうさぎのクリスマス会☆ | トップページ | おnewのブラシにうっとり♪ »