« 冷えは足元から。。。 | トップページ | 意思の強いオトコ »

2008年12月 5日 (金)

天使の羽♪

寒くなるにつれ、みーまんのお着替えの準備は

着々と進んでいます(*^-^)

 105_panap1050055_p10500552

毎日、ナデナデしながら、抜け毛のチェック☆

 104_panap1040753_p10407532

最近は、顔やお尻周りがかなり毛の抜け具合が見られます。

個人的に頬っぺたからズボッと抜ける毛が好き( ̄ー ̄)ニヤリ

変わってるかしら(^-^;。。。

 104_panap1040755_p10407552

いつ抜けるか、心待ち?にしていたので抜けた瞬間、

みーまんよりスッキリしたような爽快感が。。。♪

 104_panap1040830_p10408302

なんとでも言ってくれ~( ̄▽ ̄)

 105_panap1050136_p10501362

…( ´艸`)プププ♪

抜ける瞬間に立ち会えてよかったわ(◎´∀`)ノ

毛球症にならないためにも

毎日ブラッシング~♪していきましょ(≧∇≦)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

昨日、市場で買った『メギス』を使って料理してみましたよ。

魚屋さんにお奨めの調理法を聞いたら、焼き物か天ぷらがいいとのこと。

プロに聞けばあまり調理したことのない魚でも怖いものなし!!

 105_panap1050137_p10501372_2

キラキラした目が鮮度を物語ってます♪

(でも、魚のお顔が苦手な方のために顔だけモザイクを。)

海の恵みに感謝です(* ̄ー ̄*)

|

« 冷えは足元から。。。 | トップページ | 意思の強いオトコ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43318770

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の羽♪:

« 冷えは足元から。。。 | トップページ | 意思の強いオトコ »