« き…気になるなぁ~☆ | トップページ | うさぎサンタさん♪ »

2008年12月23日 (火)

メタボに注意~!

さて、さて、りんごに引き続き、

またステキなプレゼントを頂きましたよ~♪

 P10505942

ぷっ(≧m≦) どんだけフルーツ食べれば気が済むんだっ!?

私が果物好きだということが、

今までを見ていたらお分かりになるだろ~(*^-^)

ありがとう!! 毎日、おいしく頂きます♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は祝日!! クリスマス前倒しということで

我が家の恒例のケンタッキーのパーティーバーレルで

ディナーでごわす( ̄▽ ̄)

 P10506022

一昨年のクリスマス、ケンタッキーへ買いに出掛けた時、

予約してもらわないと購入できません。と悲しい断りを受けたことがあって。。。

それから予約するようになりました~ψ(`∇´)ψ

ちなみに今年のデザートはホワイトティラミスでしたよ♪

おいしく頂きました( ̄▽ ̄)

 P10505742

みーまんには、全くといって関係ない食材ですな。。。

 P10505762

…そうねぇ(^-^;新鮮な野菜とチモシーを食すキミには、

カーネルおじさんは縁がないわねぇ。。。

まあ、年に一回だと思えばね…(;´▽`A``父ちゃん、ケンタッキー好きだし☆

 P10505772

はぅΣ(゚□゚(゚□゚*)

父ちゃん、痛いところ突かれたけど。。。どうするぅ???

って言っても、食べるけどねぇ(^-^;

 P10505782

呪いの呪文が小声で聞こえますが。。。

メタボにならないように生活習慣は気をつけていきましょう。と

みーまんが言っているので、気をつけてください!!

(すんごい、こじつけっぽいけど…(^-^;)

…かあちゃんは、みーまん食の方が好きだけどね♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« き…気になるなぁ~☆ | トップページ | うさぎサンタさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43500270

この記事へのトラックバック一覧です: メタボに注意~!:

« き…気になるなぁ~☆ | トップページ | うさぎサンタさん♪ »