« いっぱいのありがとう!! | トップページ | き…気になるなぁ~☆ »

2008年12月21日 (日)

いっぱい食べてね♪

今日も食欲旺盛です(*^-^)

パセリ・セロリ・小松菜・セリ・ブロッコリーの茎・バナナを

残さず食べてくれました。 

 P10505572

チモシーも積極的に食べ、水は前に比べたらかなり飲んでいます。

●も形がいい大きさになってきて量も増えてきました。

柔らかい●は、今日は見かけません♪

 P10505532

ちょっと、ほっそりしちゃったけど、

キミの食べっぷりを見ると少し安心するよ(* ̄ー ̄*)

 P10505582

いっぱい食べて、いっぱい●して、毛球症なんて吹き飛ばしちゃおう!!

そんな強気な気持ちになってしまいます(*^.^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お昼頃、宅急便でお届けものが…。

 P10505392

りんごをたくさん頂きました♪

ダンボール箱を開けた途端、部屋中に甘い香りが…(* ̄ー ̄*)

いち早く、喜んでいたのがこのひと。。。

 P10505402

早く食べたいと体中で訴えています。

いくら食欲が戻ってきたと言っても、まだ全快したワケじゃないんだよ?

でも、りんご大好きだから少しだけあげるね♪

とっても嬉しかったらしく、珍しく垂直ジャンプを披露してくれました(≧m≦)

りんごの甘い香りにハッピーな気持ちになったのかもね♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« いっぱいのありがとう!! | トップページ | き…気になるなぁ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43484227

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べてね♪:

« いっぱいのありがとう!! | トップページ | き…気になるなぁ~☆ »