« メタボに注意~! | トップページ | うさぎとうさぎのクリスマス会☆ »

2008年12月24日 (水)

うさぎサンタさん♪

今日は、クリスマスイブですね。。。

みーまんが少しずつ元気になってくれて楽しくクリスマスを

迎えることが出来たことをとても嬉しく思ってます(*^-^)

感謝を込めて…みーまんにプレゼントを用意しましたよ♪

気に入ってくれたかな?

 P10503392

うさぎサンタさん!! お似合いです~(≧∇≦) パチパチ…♪

かあちゃんお手製のクリスマス仕様のボンボン付き帽子☆

長いお耳が窮屈じゃないように耳用の穴も開けたみーまんだけの帽子♪

せっかくだから、グリーンなこの方とも記念に。。。

 P10503452

嫌がることもなく、なんだかお澄まししてますねぇ。。。♪ 

ふふっ♪かわいいね(* ̄ー ̄*)

 P10503432

ぷっ(≧m≦) どういたしまして☆

この位にして、大好きなコレもプレゼント♪ さあ、召し上がれ~(*^-^)

 P10506322

やっぱり、みーまんにはニンジンが似合う(*^.^*)

換毛で顔に段差が目立ちます。。。

眉間にシワがあるみたいに見えるので、

ちょっと不機嫌そうに見えますが(^-^;

本人は、すご~くご機嫌です♪ 念のため( ̄ー ̄)ニヤリ

 P10506382

きれいに食べたようだね♪おいしかったかい?

 P10506392

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みーまんよ。かあちゃんは、キミのその可愛いペロリ顔をカメラに

収めたくて何度シャッターを押したことか。。。

夫にも見せたところ、ニヤリと笑っていました( ̄▽ ̄)

楽しいクリスマスになりました♪

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« メタボに注意~! | トップページ | うさぎとうさぎのクリスマス会☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43517019

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎサンタさん♪:

« メタボに注意~! | トップページ | うさぎとうさぎのクリスマス会☆ »