« 地球の引力に負けたっ!! | トップページ | 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー »

2008年12月14日 (日)

小さな君は大きな存在

今日の朝の野菜タイムは、カブの葉と人参の葉です♪

いい勢いで食べてますよ~ヽ(´▽`)/

 P10503752

大きな葉っぱもお構いなしでガンガン食べていく。

 P10503782

ふふっ。顔が半分隠れちゃってるけど、

そんなの関係ねぇ~!!って感じだね(* ̄ー ̄*)

 P10503792

あら、失礼~(゚ー゚; ダメ出しされたぁ★

だったら、かあちゃんもそんなの関係ねぇ~( ̄▽ ̄)

 P10503852

えへへ♪開き直りはかあちゃんの得意分野だからね(*^-^)

まあ、あきらめてくれぃ~☆

 P10503862

君は、かあちゃんにとって頼もしいオトコなのさっ( ̄▽ ̄)

かあちゃんの鼻をペロペロ舐めてくれるみーまんの優しい顔を

見てると癒されると同時に頼もしく感じることがあるんだ。。。

 105_panap1050180_p10501802

小さな君だけど、かあちゃんには大きな大きな存在(*^-^)

ご飯を食べる姿、寝てる姿も走ってる姿も見てるだけで

元気付けられて大きな力になるんだ!!

ずっと、ずっと元気で仲良くしていこう♪

末永くよろしくね( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 地球の引力に負けたっ!! | トップページ | 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43416575

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな君は大きな存在:

« 地球の引力に負けたっ!! | トップページ | 眠さMAX☆耳のピコピコセンサー »