« 大好き♪チモシーボール | トップページ | 小さなかまくらで温まるウサギ »

2008年12月11日 (木)

ストーブに首ったけ☆

日中は暖かでも夕方からは、やっぱり冷えますよね。。。

我が家はガスストーブなのですが~。

 105_panap1050297_p10502972_2 

うっとり顔のウサギがひとり…(* ̄ー ̄*)

 105_panap1050294_p10502942_2

いえ。なんでもないですっ(^-^;

 105_panap1050300_p10503002

ぬくぬくパラダイスですね~♪

近すぎて火傷しないように気をつけないとね( ̄▽ ̄)

 105_panap1050114_p10501142

眠くなったようですよ♪

さらに、うっとり顔になっていきます。。。

 105_panap1050061_p10500612

ふふふ(* ̄ー ̄*)

とうとう、ゴロンしてしちゃいました♪

 105_panap1050060_p10500602

ホント、君は気持ち良さそうに眠るよね♪

乾燥しないように加湿器も稼動しないとね~(*^-^)

おやすみ♪

手に付いたグレープフルーツの甘い香りをクンクンと

嗅ぐみーまんの模様です。

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 大好き♪チモシーボール | トップページ | 小さなかまくらで温まるウサギ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43386206

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブに首ったけ☆:

« 大好き♪チモシーボール | トップページ | 小さなかまくらで温まるウサギ »