« おnewのブラシにうっとり♪ | トップページ | キミは、おねだり上手♪ »

2008年12月28日 (日)

大掃除、お疲れね☆

今日は、我が家の大掃除でした~ヽ(´▽`)/

一言!疲れましたぁ。。。

掃除している最中、みーまんはいい子にしててくれましたよ(*^-^)

P10505062

普段、マメに掃除している方だと思うんですが、

今年もあと3日で終わってしまうと思うと

今年の汚れは今年のうちに。と力が入ってしまいます(^-^;

P10505072

まず、間違いなく明日は筋肉痛でしょう(;´▽`A``

疲れはしたけど、気持ちよく新しい年を迎えることができそうです♪

今日、おウチの大掃除をした人は多いんじゃないですかね。

P10505082

私の母は、今日、年賀状作成に追われてました★

使い慣れないパソコンでひとり戦っていたようで、

『小さい”つ”ってどうやって打つの?』

『プリンターが動かなくなったぁ~★』

と度々携帯が鳴るので、大掃除を中断して救助に出掛けました。

P10505122

聞けば、まだ大掃除どころではないそう。。。

体にムチ打って…明日は、実家の大掃除か~!?

P10505132

♪かあ~ちゃんの♪ためぇ~な~ら、エ~ンヤコ~ラ♪

ムスメは、かあちゃんの為に頑張りますっ(≧m≦)

母にも、気持ちよく新しい年を迎えて欲しいからね♪

今日は、早く寝よっ☆

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« おnewのブラシにうっとり♪ | トップページ | キミは、おねだり上手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43556578

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除、お疲れね☆:

« おnewのブラシにうっとり♪ | トップページ | キミは、おねだり上手♪ »