« いっぱい食べてね♪ | トップページ | メタボに注意~! »

2008年12月22日 (月)

き…気になるなぁ~☆

今日も朝ごはんを催促するほどの元気なみーまんです。

やっぱり、食べないと元気にならないもんね。

水分もたくさん摂って欲しいから、

水の減り方や野菜の量も気をつけないといけないね☆

ついつい、じ~っと見てしまいがちに…(^-^;

 P10503892

食事の風景をじっと見ている私の顔は、

みーまんから見たら多分、すごい怖い顔をしているかもしれないね。。。

 P10505682

私の視線が気になるのか、早々とおウチに入っていく。

 P10505692

だって、ちゃんと食べてるか気になるんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 P10505712

ごめん。ごめん。

でも、キミのどんな小さなことでも見逃したくないんだ(≧m≦)

かあちゃんがきちんと管理してあげることでキミが元気になるなら、

うっとおしいっ!!と煙たがられたりしても気にしない。。。

(でも、結構、無理してる(;;;´Д`)ゝ…。ふぅ。気を取り直して~)

さあ~!!チモシーもたくさん食べなさいね(*^-^)

 P10505732

…いい子ですねぇ(* ̄ー ̄*)

この後もモリモリ食べて、いい形の●をしてくれました~☆

みーまんも懸命に元気に向かおうと頑張っている。

かあちゃんもみーまんがもっと元気になっていけるように

しっかりしないとね。

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチっとお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« いっぱい食べてね♪ | トップページ | メタボに注意~! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43495484

この記事へのトラックバック一覧です: き…気になるなぁ~☆:

« いっぱい食べてね♪ | トップページ | メタボに注意~! »