« 意思の強いオトコ | トップページ | ボクのぬくぬくゾーンに… »

2008年12月 7日 (日)

素直な気持ちって大切

昨夜、帰宅してからのみーまん。

夫とお留守番していたのにもかかわらず、

なんだかつまらなさそうにしていたそう。。。

私が帰ってきた途端、元気に走り回る。

と思えば、急にゴロンと寝そべって甘えだす。

顔を近づければ、ペロペロと優しい顔をして舐めてくれる。

寂しかった気持ちを体全体で表す君が可愛くて仕方ない。

今日の朝も。。。

 105_panap1050132_p10501322

まだまだ甘えたいようで私から離れない~(*^-^)

しかも、君は自分の癒し度100%のポーズを心得ているようで(^-^;

 105_panap1050131_p10501312

嗚呼~(*´Д`*)

 105_panap1050133_p10501332

コイツめ~☆なんて可愛いんだっ( ̄▽ ̄)

甘えんぼさ~ん♪

 104_panap1040410_p10404102

ふふっ、たまらん。。。(* ̄ー ̄*)

今日は、どこも行かない。みーまんとずっと一緒さっ(*^-^)

 104_panap1040731_p10407312

みーまんよ。甘えたいだけいっぱい甘えなさい(* ̄ー ̄*)

君の素直な感情を目の当たりにすると考えたりすることがあるよ。

人間って変な意地を張って素直になれなかったりする時があるんだよね。

そんな自分に気づいた時には君の顔を見るよ。。。

ねっ!! ウサギの先生(≧∇≦)

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

【みーままの一日】

昨夜は、shina-sanと忘年会♪

街中はすっかりクリスマスムード一色でしたヽ(´▽`)/

ほろ酔いになる頃、ちょっと言い合いみたいになった。

早くに父を亡くした私は母や兄弟の心配をしすぎだ。

もっと自分の幸せを考えて欲しい。と彼女は言った。

本気で意見を言い合えるshina-sanの存在に感謝です!!

 105_panap1050149_p10501492

帰り道、冷たい風がなんだか気持ちが良かった…。

出会ってから20年、長くに培ってきた友情に乾杯!!

これからも宜しく。それと、ありがとね☆

|

« 意思の強いオトコ | トップページ | ボクのぬくぬくゾーンに… »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43341442

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な気持ちって大切:

« 意思の強いオトコ | トップページ | ボクのぬくぬくゾーンに… »