« 面倒くさがり屋さん | トップページ | 私は○○○になりたい »

2008年12月 2日 (火)

君と話しができたら

今日は、みーまんの病院に行く日でした。

どんどん、冷え込んでくるにも関わらず、絶好調なみーまん♪

 104_panap1040003_p10400032

先生にも

『調子も良さそうだし、お薬飲まないでみようか。』

と言われホッとしました(*^-^)

 104_panap1040396_p10403962

家での環境をもっともっと、気をつけてあげなくちゃっね☆

待合い席で一緒だったミニチュアダックスの女の子可愛かったな。

飼い主さんの膝に座って不安そうに顔をじっと見つめてた。

実家の元気100%のきゅーちゃんとは大違い( ´艸`)プププ

 103_panap1030789_p10307892

いえ。なんでも(;´▽`A``

また、隣りに座っているのはチンチラっぽい大きな猫ちゃん♪

『静かにしてていい子ですね。』

って言ったらフゥ~(`◇´*)って怒ってるし。。。

 104_panap1040949_p10409492

ほんと、色々な動物たちとお話できたらいいなぁ(*^-^)

『ドクタードリトル』ってエディマーフィ主演の映画見て羨ましかったもん♪

どこが痛いのか、どうして欲しいのかって分かってあげられたら

お互い、いいなぁって思っちゃう( ̄▽ ̄)

でも、みーまんとは心と心が繋がってるからいいかっ(* ̄ー ̄*)

ねっ!?(≧∇≦)

 105_panap1050067_p10500672

うん。うん。そうだね(* ̄ー ̄*)

伝わらなくてもどかしい方がお互いを気遣えるのかもしれないね。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックお願いします♪

  ↓  ↓        ↓  ↓

 にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ    人気ブログランキングへ  

|

« 面倒くさがり屋さん | トップページ | 私は○○○になりたい »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43298014

この記事へのトラックバック一覧です: 君と話しができたら:

« 面倒くさがり屋さん | トップページ | 私は○○○になりたい »