« マッサージ大好き♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2008年12月31日 (水)

今年、最後のビックリ☆

とうとう、今日で2008年も終わりなんですねぇ。。。

過ぎてしまえば早かったような気がします。

7月からこのブログを始めて半年が経ちますが、

一日一日の色々な出来事が新鮮に感じられました(*^-^)

そして、なによりも自分のつたないブログを

読んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

2009年もみーまんと共に仲良く楽しく元気に暮らしていく模様を

お伝えできたらいいな。と思っています。

来年も皆さんにとって、よい年になりますように(≧∇≦)

                               ☆みーまま☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家とみーまんの正月飾りも昨夜終えました。

一夜飾りはよくないというので(^-^;

すっかり、みーまんハウスもお正月いらっしゃい♪の雰囲気(* ̄ー ̄*)

P10507292

そして、何故か新年に書初めをしたいと突如言い出した夫(^-^;

私が子供の頃に使っていた書道道具を何十年振りに

引っ張り出してみたら~、なんと!! こんなものが。。。

P10507362

ぷ~~っヽ(*≧ε≦*)φ

これ、私が中学1年生の頃書いたものです☆

一体、なんで?なんで?『牧草』なんだ~!? 全く覚えてない…。

もしかして、みーまんとの出会いを予知していたのかぁ?w(゚o゚)w

…なんとも貴重な作品がでてきたものだ( ̄▽ ̄)

今年、最後のビックリでした☆

P10506822

そうねぇ♪一緒に除夜の鐘も聞こうね(≧∇≦)

みーまんが元気になって一緒に年越しできることを

とても嬉しく思うよ(*^-^)

P10506642

こちらこそ(*≧m≦*) 来年もよろしくね♪

では、みーまんより最後に一言☆

P10506362

…です♪o(*^▽^*)o♪

ランキングに参加しています。 
よろしかったら応援ポチポチポチっとお願いします♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03 

|

« マッサージ大好き♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43586737

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後のビックリ☆:

« マッサージ大好き♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »