« 君と話しができたら | トップページ | 冷えは足元から。。。 »

2008年12月 3日 (水)

私は○○○になりたい

今日は、映画『私は貝になりたい』を観てきましたよ。

見に来てる人をみると年齢層が幅広い感じがしましたね。

 105_panap1050063_p10500632

話題になってる名作と言われる作品ですもんね。

とてもとても深いお話しです。。。

中居くん、君はやっぱりスターだっヽ(´▽`)/

仲間由紀恵さんの演技もとってもよかった!!

 105_panap1050110_p10501102

CM見てても泣けるくらいだったので予想通り、

ポロポロ泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 105_panap1050112_p10501122

お化粧ハゲハゲでございます。。。 参ったぁ…゚゚(´O`)°゚

子供の頃、映画館で観た『南極物語』以来の大泣き☆

 104_panap1040740_p10407402

動物ものに続き、最近、家族愛に弱いんですよね(^-^;

歳を重ねると涙腺が弱くなるってホントかもね。

 103_panap1030691_p10306912

家族の絆を見つめ直せるいい映画だと思いました(*^-^)

今、『私は・・・になりたい』を当てはめたいなら

1日だけ『私はみーまんになりたい』!!

どんな気持ちで1日を過ごしてるのか身を持って体験してみたい。

・・・ということは、1日みーまんが私になるってこと!? どう?

   104_panap1040577_p10405772

あぅ!! 断られたぁ~Σ(`0´*) 言ってみただけさ。。。

これからもずっと、

みーまんとかあちゃんの家族愛は続いていくのさ( ̄▽ ̄) 

ランキングに参加しています。 

よろしかったら応援ポチポチお願いします♪

 ↓  ↓    ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  人気ブログランキングへ 

|

« 君と話しができたら | トップページ | 冷えは足元から。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43309015

この記事へのトラックバック一覧です: 私は○○○になりたい:

« 君と話しができたら | トップページ | 冷えは足元から。。。 »