« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

スリスリ大好きっ♪

みーまん。おはよ~♪

今日は暖かいねぇ(* ̄ー ̄*) 暖房入れなくてもいいくらい♪

Img_03542

え? 失礼~(^-^; 歯磨きしてます。。。

ウサギさんは歯磨きしないもんねぇ(*^-^)

Img_03552

なにやら、歯ブラシに興味津々です( ̄ー ̄)ニヤリ

噛むわけでもなく、スリスリするだけ。。。

Img_0363

夢中でスリスリしております(;´▽`A``

なんだろう? 先端が丸くなってるからスリスリしやすいのか??

しばらく楽しんだあと、みーまんが向かったところは…、

Img_03432

あら?今度は、キッチンへ行って私のスリッパに興味を示してます☆

ボロボロなんだからそんなに匂い嗅がなくても(^-^;

Img_03442

そんなに嗅いで「くさいっ!!」なんて言わないでよ~( ̄Д ̄;;

Img_03472

ぷっ(*≧m≦*) スリスリ具合を確かめてたのかい??

かあちゃんの身の回りのものは、

みーまんフレグランスが漂っております~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

今日は人参ジュースだよ(≧∇≦)

昨日のみーまんとの約束通り、

今日の朝は、野菜ジュースを作りましたよ~♪

人参でしょ、セロリ、りんごの新鮮ミックスジュースヽ(´▽`)/

Img_02902

背後に怪しいげな影が…(^-^;

Img_02912

…なにかが、横切りましたよ(゚ー゚;

Img_02952

ごめんなさいね。。。今、作ってるからね♪

チョロチョロっとしてるみーまんが可愛くて、つい…(;´▽`A``

Img_02992

無添加のジュースって安心だしおいしい。。。

私の好きなものって結構、みーまんと似てるかも☆

Img_02982

お待ちかねのジュースができたところで、

早速、かあちゃんの膝の上へピョン♪

Img_03052

はいはい(;´▽`A`` ちょっと待って~。

Img_03092

はいはいはい~( ̄▽ ̄) みーまんのお皿におすそ分け♪ 

お待たせ!! さあ、どぉ~ぞ♪

Img_03202

ふふ♪ 今日は、お砂糖も牛乳も入ってないからね(*^-^)

みーまんの好きなものしか入れてないから、安心して飲めるね。。。

Img_03272

相当美味しかったのか、あっという間に飲んじゃいました(* ̄ー ̄*)

Img_03302

今日は、おしまい♪ お皿がきれいにピッカピカ~(≧m≦)

また、明日一緒に飲もうね(*^-^)

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

キミはうさぎ刑事!?

今日の朝は、バナナジュースを作りました~☆

これは、かあちゃん用ですよ(*^-^)

P10605422

ホント、キミの鼻はミラクルですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またしても、ゆっくり味わって飲むことはできないのかぁ~!?

P10605442

みーまん刑事は、香りの在り処を探し当てましたよ(^-^;

ものすごい勢い追跡で、この通り…。

P10605542

ひぃ~∑(゚∇゚|||) みーまん刑事お手柄~?

しっかり、バナナジュースを掴んでおりますっ☆

…しかも、素晴らしい直立不動の立ち姿で(゚ー゚;

ある時、食べ物はウサギを狂わせる…(;´▽`A``

P10605552

ちょっと、このやりとり楽しいかも。。。( ̄▽ ̄)

でも、バナナジュースは守り通しましたよ~☆

牛乳入ってるからダメなのよ。。。あきらめてくれぃ★

P10605652

みーまん刑事。犯人を取り逃がしてしまいました(^-^;

この後、あまりにも悔しがるので、丁重に人参あげましたよ☆

P10605692

まだ続ける~???

みーまん刑事は、犯人逮捕に情熱を燃やしています…(゚ー゚;

明日は、牛乳なしの野菜ジュースにしようかね♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

人参!人参!人参~!!

昨日、実家に行って採れたて野菜をいただきましたよ~♪

大根と人参~ヽ(´▽`)/

P10604872

みーまんのご飯にさせてもらいます。

ありがと~(≧∇≦)

人参は、それぞれ変な形をしています☆

去年の春人参は、上手にできたんですけどね(*^-^)

土壌消毒しないとやっぱりダメなんだなぁ。。。

ちょっと変わった形をした人参さんたちを紹介してみたいと思います♪

P10604932

P10604942

P10604952

(形は変わってますが味には問題ありません。)

うふ♪なんだか楽しい…( ̄▽ ̄)

人参コレクションを地味に楽しむ私の足元にウサギがひとり。。。

分かったよ(*^-^) あげるけどちょっと見てみて~♪

P10605042

大好きな人参のはずなのに訝しげな顔してる(^-^;

みーまん。あの~、これ人参なんですけど~。

P10605052

ふふ♪やっと気づいたか。。。

P10605082

美脚人参さんに飛びついていきましたよ~☆

気づくの遅いから…(^-^;

興奮して大変だぁ~☆ちょっと、ちょっと待ってぇ~\(;゚∇゚)/

ちゃんと切ってあげるから~!!

P10605132

ぷっ(*≧m≦*)

了解~♪ 只今、お切りしま…

P10605202

・・・すぅ∑(゚∇゚|||)

あらら~★ ちと遅かったみたいね(^-^;。。。

P10605232

新鮮な人参に理性を忘れてしまうようです…(;´▽`A``

(ポッキリ折れた人参は、ちゃんと泥を洗ってからあげましたよ~。)

人参に心を惑わされたみーまんは、

その後、人参を洗ったかあちゃんの手をペロペロと

ひたすら舐めてくれるのでした。。。 やれやれ~( ̄Д ̄;;

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

どんなときも食べたいの。

毎日毎日、寒くてブルブルでございます( ̄Д ̄;;

かあちゃんは、寒さに耐えるべく、

体に脂肪をつけようと食が進んで困ってます~★

P10506832_2

ホントに~(^-^; 暖かい春がくるのが、ちと怖いわ…( ̄◆ ̄;)

P10506842

ひぃ~∑(゚∇゚|||) いつのまに嵐が過ぎ去ったのか…。

換毛真っ最中のみーまんは、体力つけないといけないから

いっぱい食べないといけないね( ̄ー+ ̄)

太らなくていいなぁ。みーまんは~♪

P10506862

ん~? こらこら。寝たまま食べるなんて、お行儀悪いぞ~(;-ω-)ノ

P10506852

…キミは横たわるアザラシさんですかっ(^-^; 

まっ、横になって食べたいときもあるのよね。きっと(*^-^)

この体勢でも食べるってことは、か~なりの食欲旺盛ってことよね♪

良しとしましょ☆

P10604512

じゃ、更に横なってもらいましょ~♪

かあちゃんの抱っこでねんねしなさい~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ご機嫌なゴロ~ン♪

昨夜のみーまん。

ご飯を食べてお腹いっぱいでご機嫌~ヽ(´▽`)/

ぴょんぴょん♪とみーまんハウスから出てきましたよ~☆

Img_02132

うん?なになに~?

Img_02142

おぉぉ~w(゚o゚)w ちょっと、アナタ!! 首大丈夫かしら?

かあちゃんなら間違いなくムチ打ちになりそうだわっ…(^-^;

いつもの如く、ゴロン♪を見せたかったらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_02152

うふふ♪コロンコロン転がってるウサギがひとり(*≧m≦*)

かわゆいねぇ。。。( ̄▽ ̄)

Img_02162

見事なゴロンの披露してくれてありがと♪

癒されちゃうんだよなぁ…(* ̄ー ̄*) このゴロン♪に。。。

Img_02172

はいっ!! とっても~(≧m≦)

ちょっと、自慢げな感じのキミも好きよ~( ̄▽ ̄)

また、ご機嫌なゴロン見せておくれ♪

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

見事なのびのびぃ~♪

みーまんは、かあちゃんの専属モデルとして

大活躍してますよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_01832

今日もパリパリと美味しそうに野菜を食べてます♪

Img_01872

なんだか、鼻歌が聞こえてきそうな感じがするよ(* ̄ー ̄*)

お腹がいっぱいになったら…。

Img_02002

満腹だぁ!!とばかりに大きく伸びを始めましたよ~♪

なが~いおヒゲまで伸びしてるね(≧∇≦)

Img_02022

こっちまで気持ちよくなりそうな見事な伸びです。。。( ̄▽ ̄)

Img_02032

おほほほっ♪

いつもの小さなお口が全開です(*≧m≦*)

Img_01912

うん。そうだね♪

かあちゃんは、みーまんがご飯いっぱい食べてくれるのが幸せだよ☆

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

売れっ子モデルは大変なの♪

うふふ♪実は、念願の一眼レフを買ってしまいました~ヽ(´▽`)/

先週、注文を入れて昨日入荷したとの連絡があったので

昨日のうちにワクワクしながら取りにいってきました☆

P10604852

カッコいいですねぇ(≧m≦) うっとりしちゃいます。。。

カメラには見向きをしなかった夫が珍しく興味津々でした(^-^;

ひたすら、説明書を読み込んでました。。。

とうとう、新しい趣味に目覚めたのかしら???

まあ、これでみーまんを激写する道具がまたひとつ増えたわけで…。

P10604712

でも、ちゃっかりおすましポーズしてるやないの(;´▽`A``

そうね。キミは、かあちゃんの専属モデルだからねぇ♪

P10604732

了解~♪早いとこ使いこなせるようにならないとね(≧∇≦)

私は、説明書をじっくり読むより体や感覚で覚えるタイプなので

とりあえず撮ってみよう~♪

Img_00262

Img_00272

Img_00282

うん♪いいねぇ(≧∇≦) 3コマ連続で撮ってみたよ。

みーまんの表情がはっきり見ることが出来て大満足♪

昔からどこに行くでもカメラだけは離さなかった”カメラ娘”の私としては、

ワクワク、ウズウズしてしまうのです(*≧m≦*)

これから私の相棒として活躍してくれることでしょう。。。

Img_00312

今だ!と思った瞬間の思い出は、やっぱり残しておきたいものです。

それをキレイに撮ることができたら、もっと嬉しい(≧∇≦)

いっぱいいっぱい楽しい思い出つくっていこうね(* ̄ー ̄*)

【みーままの一日】

今日は、珍しく早起きをして卸売市場に出掛けました♪

コンクリートの足元はとっても冷え冷えして寒かったけど、

この中で働く人は元気いっぱいです(≧∇≦)

P1060483

こちらまで元気をもらいましたヽ(´▽`)/

新鮮な魚や肉を買い込んだあと、

市場の場内にある定食屋さんにランチを食べました(*^-^)

P10604842

目にも鮮やかな海鮮丼☆

自宅からちょっと走った場所にこんなオアシスがあるなんて。。。

早起きは三文の徳ってことだね☆

もっと早いとこくればよかったなぁ(≧m≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

末永くよろしく♪チモシーさん。

チモシーをもぐもぐ…☆

今日も食欲旺盛なみーまんですヽ(´▽`)/

P10604262

毛球症予防には、チモシーをたくさん食べてもらうのが一番!!

歯が伸びすぎないのもきっと、チモシーのお陰だよね。。。

P10604302 

このボールにたんまりチモシーを入れてあげると、

ひたすらひたすら食べ続ける。。。

P10604382

そうだよね。だって主食だもんね(≧m≦)

初めて毛球症になったときに、

先生にペレットはお腹で毛を固めてしまうからチモシーをあげて下さい。

って言われてからずっとだよね☆

P10604452

チモシーさん。末永くみーまんをよろしくお願いします(≧m≦)

P10604482

(お食事中の方、ごめんなさい。)

たくさんしてくれると、嬉しくて片付けないでいつまでも見ていたい。

と思ってしまう(;´▽`A``

最近、みーまんのトイレのお掃除が楽しみで仕方がないんです♪

明日もたくさんしておくれよ~ヽ(´▽`)/

【みーままの一日】

ポカポカ暖かい風のない一日で気持ちがよかったですねぇ。。。

今日は、on-chanと久しぶりにランチに出掛けました♪

このイタリアンレストラン、19年間の歴史に幕を下ろすそうです☆

学生の時に来たことがあったけど変わらない当時のままでした。

P10604752

何故か、お店の中に電車があるんですよ(*^-^)

電車の中に食事席が設置してあってユーモアたっぷりです。

個人的に好きだったんですけどね。なくなってしまうのは残念(;д;)

でも、長い間お疲れ様でした☆

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

つまみ食い♪

今日の朝のこと。

いつものようにみーまんハウスをお掃除を終えて、

最後にチミシーを入れて。っと…。 ん~~?

   P10604612

振り返ると、チモシー山積みの箱を覗いてニヤつくウサギがひとり。。。

こらぁ~(≧ヘ≦) お行儀が悪いですよ☆

P10604572

かあちゃんに気づかれないようにと何度もチラチラと見ながら、

チモシーに手を伸ばすのです(*≧m≦*)

P10604562

そういえば昔、飼っていたネコさんが演技派だったのを思い出したよ。

当時、6匹のネコさんと暮らしていました☆

夕飯時に焼き魚を準備したときのこと、ふと目を離したら、

ガジガジされてしまい無残な姿に(^-^;

早速、犯人(犯ネコ)探しをはじめたところ、

舌舐めしているネコさんが見当たらない。。。

   P10604602

一匹ずつ、顔を見ていくと素知らぬ顔をしていた

ハナちゃんの口のまわりにサンマの身が

細々くっついているじゃないですかっ∑(゚∇゚|||)

犯人はお前だ~!!と逮捕した途端、バレちゃ仕方ないとばかりに

ベロベロと舌舐めを始めました(^-^;

バレない嘘を知ってるネコさんの知能の高さに驚いたものです。

P10604682

動物は、時に予想もつかないことをして人間をビックリさせる。。。

みーまんと暮らして6年近くになるけど、やっぱり

私が勝手に想像していたウサギさんとは違ってたなぁ…(;´▽`A``

キミは無限大∞ヽ(´▽`)/

まだまだ、かあちゃんをビックリさせてくれよ(*^-^) みーまん♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

そんなに見ないでぇ

お顔についたシミが…今度は増えていました~( ̄Д ̄;;

やっぱり、同じところに付いちゃうんだねぇ。。。

  P10604012_4

ビタミンC飲む?(^-^; なんちゃって。。。

換毛が終わったキレイな部分にシミ作らなくても~。

まっ、いいか。・・・だって、ウサギさんだもんねっ♪

  P10604022_2

はいはい( ̄▽ ̄)

しかし…どうもシミに視線がいってしまう(;´▽`A``

  P10604052_2

ははっ(*≧m≦*) 隠れちゃった。。。分かったよ。見ない見ない(≧m≦)

  P1060406_2 

何かしら視線が気になるらしい(^-^;

しばし、暴れて疲れたらしく アザラシのように横たわる…(;´▽`A``

まったく(≧m≦) キミは何をしても可愛い♪

  P10603952_2

あっΣ(`0´*) つい、抱っこしてしまったぁ(*≧m≦*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

バナナのかほり

かあちゃんは、実はバナナチップが好きなんですヽ(´▽`)/

ポリポリ。。。まいう~♪です(*^-^)

みーまん。バナナチップって見たことないでしょ?

こんな感じのものなのよ~☆

P10603762

…チモシーに夢中で見向きもしない。。。

加工したバナナには、魅力を感じないのかな?

P10603782

バナナ酢にしてもバナナジュースにしてもすぐ反応するのにねぇ(^-^;

こんなに知らんふりするなんて。。。ちと、意外でした☆

P10603802

んじゃ、いっただきま…

P10603812

…す∑(゚∇゚|||)

やっぱりバナナの香りに無反応なわけないよねぇ(≧m≦)

でも、これはあげられないからあとで生バナナをあげましょ♪

P10603842

手に付いたバナナの香りを確認してます・・・(;´▽`A``

P10603862

バナナは魅惑的な香りを放ち、みーまんを虜にするのでした。。。

ふふっ♪ペロペロする舌がくすぐったいよ~(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

ヌクヌクが好き♪

昨夜のみーまんは添い寝してくれましたよヽ(´▽`)/

お顔のシミを念入りにフキフキしてあげたから気を良くしてくれたのかな?

P10509042

シミのないキレイなお顔になって良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ

昨夜は、寒かったからモコモコのシーツに換えましたよ。

フカフカで気持ちがいいねぇ♪

P10600252

なんだか、気持ちが良さそうですよ~(≧∇≦)

みーまんは、寒がりだからね。。。

P10600102

そうだねぇ。キミはコタツ大好きっ子だからねぇ( ̄▽ ̄)

P10600232_2

ふふっ(*≧m≦*) 急に影を落とさなくてもいいよ。。。

本当なら穴を掘って暮らすウサギさんだもん。

やっぱり暗いほうが落ち着くんだよね☆

P10600172

…そんなことないでしょ!?

あとは、人参とリンゴとバナナとセロリとパセリとセリと小松菜と…

ふぅ~、限りない(;´▽`A`` この辺でやめとこっ☆

このまま、ヌクヌクしながらかあちゃんと寝ましょ(* ̄ー ̄*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

お顔のシミ

今日は、みーまんが気に入った”びわボール”を買いに

ちょっと離れたペットショップへ出掛けましたよ。

…が、このお店には置いていなくてガッカリ(;д;)

この間のお店まで行かないとダメかぁ。。。残念(;;;´Д`)

P10603612

ごめんね。。。今度、また買ってくるよ~(* ̄ー ̄*)

ん~~?みーまんの顔を見てみると、

P10603622

白いお顔に茶色のシミが…(^-^; きっとトイレの時についちゃったのねぇ★

これ結構、取れないのよね。。。

P10603642

あとで、ゆっくりフキフキしてあげるわ~( ̄▽ ̄)

かあちゃんの顔を見て安心したのか、

あらら?なんだか、ものすごい睡魔に襲われているようです…。

P10603682

あらら~♪

P10603652

よっぽど眠かったらしい(* ̄ー ̄*)

ひとりでお留守番した時は、こんな感じで寝ることが多いかも。。。

P10603702

”びわボール”で遊んでる夢でも見てるのかな(*^-^)

ふふっ♪お顔のシミもご愛嬌~ヽ(´▽`)/

ゆっくりお休みなさい♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

冬の散歩道

今日は、暖かい一日でしたね。

みーまんも調子良さそうだし、ちょっとお出かけしたくなりました。

自宅から車で15分程行ったところにある大きな公園。

枯れ葉が敷き詰められた道を抜け、

  P10602402_3

水辺の上に浮かぶ道を歩く。

  P10602422_2   

細い道を抜けると視界が開き、広い池が飛び込んでくる。

鴨が自由気ままに過ごしている静かな池。

P10602702_2

鴨さんたちって見てて飽きないですねぇ(* ̄ー ̄*)

P10602602

カラフルな体を丸くしてお昼寝☆

周りにはワンちゃんの散歩やウォーキングしてる人がチラホラ。。。

ん?池の周りに人が…。

P10602482_2

なにやら、カメラを構えたおじさまたちが何人もいて同じ方向を見て

何かを捕らえようと待ち構えている。

P10602522     

この様子が気になって後ろから見ていると、

おじさまたちは、この池にいる2羽のカワセミの姿をカメラに収めたいらしい。

ラッキーにも空中でピタッと止まる小さなカワセミの姿を

肉眼で見ることが出来ましたよ(≧m≦)

感動できたし、すごく面白かったです♪また、見たいなぁ。。。

おじさまたちは、その瞬間をものすごい速さでレンズに収めてました。

私もそんな決定的な瞬間の写真を撮ってみた~いヽ(´▽`)/

こういう時、一眼レフが欲しい~!!って心底、思います☆

P10602812

やっぱり、自然っていいですね。。。 頭がすっきりして爽快です(≧∇≦)

こんなゆったりした時間を持つことって贅沢かもしれませんね(* ̄ー ̄*)

P10602382

この公園には広い芝生の広場があるから、もう少し暖かくなったら、

みーまんと一緒に、うさんぽしてみたいなぁ(≧∇≦)

ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

今日は病院に行ってきたよ。

今日は、動物病院へ行ってきましたよ☆

年明け、お薬がなくなったら来てください。って言われてたので。。。

P10602292

毛球症の症状はどこへやら、すっかり元気いっぱいになった。

診察前に受付のお姉さんに 『みーちゃんの具合はどうですか?』

って聞かれて思わず、

『絶好調です♪』 と答えてしまった~(≧m≦)

P10601942

先生からは、

『胃の中の状態を確認したいから今日はレントゲン撮りましょう。』

とのこと。結果は…。問題なし!!

お薬はもう出さないということなので、これで一安心です(* ̄ー ̄*)

でも、かなり換毛が激しいので、

しっかりブラッシングはしていかなくちゃいけないね。

P10505112

造影剤を飲んで待合室で座っていたとき、

お薬だけもらいにきたというおばさまがいました。

私の方をチラッと見て、目をキラキラと輝かして

『あら。ウサギちゃんなの?かわいい~♪触ってもいいかしら?』

と小走りにみーまんの元へ。

『ウサギちゃん、いくつなの?』

と興味津々でした。動物が好きなんですねぇ♪

105_panap1050198_p10501982

動物病院で会う飼い主さんたちって、

自分と同じ立場の人たちばかりじゃないですか。。。

だから、警戒感を抱くこともなく自然にお話しできる気がします。

みんな、自分の子が元気になってくれるようにって

同じ気持ちで病院に来てるんですもんね(*^-^)

飼い主さんのいっぱいの愛情と先生の親切な治療で

みんなが元気になってくれたら。ってホントそう思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

病院から帰宅後。当然、みーまんはご機嫌ナナメでございます(^-^;

無理もないですよね。。。人間だって、

病院行くの怖い人や注射が嫌だなんていう人がいるんだからね☆

みーまんは、よく頑張ってくれたので特別にパセリをあげました。

P10602332

お疲れさまでした(*^-^)

不機嫌そうにパセリを完食するみーまんでしたっ。。。

でも、元気になってくれてよかった。

これからも、ブラッシング、ガンガンやるぞっ~ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ガジガジ作業終了~♪

昨夜、みーまんハウスの周りになにやら、バラバラにされたものが…☆

なんじゃこれぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

P10601682

ねぇ、みーまん。これ、なんだか知ってる???

P10601702

ひぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ものすごい速さでバラバラにしたもんだっ☆

P10601712

う~ん。かなり、気に入ったとみえる(* ̄ー ̄*)

もっと、買ってくればよかったなぁ。。。

しかし、すっごい短い寿命やったなぁ。びわボール…(^-^;

P10601862

すっかり楽しんだようだねっ(*≧m≦*)

ふふっ♪なんだか一仕事終えてお疲れ~!!って感じが漂ってる~♪

みーまんのくつろいでるところに夫が珍しく…

P10601782

ナデナデしながらコミュニケーションし始めましたよヽ(´▽`)/

P10601802

ナデナデの催促が始まりましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか…夫に対しては命令口調のように感じるのは

私だけかしら?(;´▽`A``

P10601812

うっとり顔だねぇ。。。

P10601882

気持ちよ~く眠れそうだね(* ̄ー ̄*)

ゆっくり、おやすみ~♪

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ものすご~く夢中です♪

この間、買ってあげた”びわボール”。

結構、素っ気ない態度で迎えられたなぁ。と思いきや、

今日はものすご~く熱心に遊んでます(*≧m≦*)

P10601442

短い手でちゃ~んとキャッチしております~(≧∇≦)

おいしいのかな?どんな味するの?

気になるけど、かあちゃんが味見するワケにもいかないし(^-^;

P10601352

でもこの様子だと気に入ってもらえたみたいだねっ♪

あら?確かワラのひもが付いていたような気がしたけど、

…いつの間にか破壊されてたみたい(;´▽`A``

P10601512

枝から葉っぱからバリバリ食べてます(* ̄ー ̄*)

P10601542

なんだかご機嫌になってきましたよ~♪

”びわボール”にもう夢中です(* ̄ー ̄*)

P10601562

うん。そうだね♪

みーまんは、転がして遊びながらしかも食べられるボール型の

おもちゃが大好きだもんね(≧∇≦)

P10601642

…そんなに興奮しなくても(*≧m≦*)

お鼻がパッカ~ンって開いちゃってますよっ( ̄◆ ̄;)

気に入ってもらえてよかったです♪

いっぱい、遊んでけれ~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

リンゴを食べる口元は…♪

今日のお昼、リンゴを丸ごとがじっていたところ、

すっごい勢いでみーまん登場~(*^-^)

P10600902

もう、すっかり膝の上で一緒にリンゴを食べるのが

普通になってしまったねぇ。。。(^-^;

P10600932

はい。はい~(;´▽`A`` では、一口どうぞっ(* ̄ー ̄*)

P10601032

しばし、口元にご注目~♪

P10601042

P10601062

P10601052

ふふっ♪こんなに美味しそうに食べてくれると

あげる甲斐があるってもんです(≧∇≦)

P10601292

今日も食欲旺盛、快眠快便!! 絶好調ですヽ(´▽`)/

ウサギさんにとっては、申し分ない健康状態じゃないですかね♪

このままの元気なみーまんのままでいてくれたら、

3月のお誕生日を楽しく迎えられそうです(*≧m≦*)

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

みーまんのお宅拝見~!!

みーまん。ごめんねm(_ _)m 今日も留守番になってしまったね。。。

だから、お土産買ってきたよ♪ どうぞ~( ̄▽ ̄)

P10600692

初めての”びわボール”をあげてみました♪

興味はあるみたいだけど、いまいちピンっとこないみたいで、

すぐ遊ぶのやめちゃったね(* ̄ー ̄*)

気が向いたときにでもコロコロ遊んでね☆

昨夜のみーまん。

みーまんハウスでの過ごし方をウォッチング~!してみましたよ☆

P10600552

まずは、チモシーをむしゃむしゃと食べる。

P10600532

かあちゃんの視線が気になりつつもお食事中~♪

P10600502

おっ。食事に集中し始めました(*^-^) しばらくして。。。

P10600562

ふふっ(*≧m≦*) 気持ち良さそうに伸びしてますよ~♪

お腹いっぱいなんだねぇ。。。

P10600572

大きなアクビ(≧∇≦)

やっぱり、我が家の中にある我が家は一番、寛げるんだね~♪

P10600622

はい。お邪魔しました~(≧∇≦)

キミは、キミらしく過ごしてくれればいいのさ♪

そんなみーまんを見てるのがかあちゃんの幸せなのだヽ(´▽`)/

【みーままの一日】

今日は、成人式。

ん十年前に振袖を着た若々しい自分を思い出しますなぁ(*^-^)

今は亡き寡黙な父がうつむきがちに『きれいだ…』と

ポソッと言ったときのことを思い出します。。。

父親にすれば自分の所からどんどん離れていってしまうような

寂しい気持ちになってしまうんでしょうね。

父の複雑な気持ちを分かってあげられなかったことを

今、思い出してもせつなく胸がキュッとなってしまうんです。

まだまだあの頃の私は子供でした。

ごめんね。お父さん。。。

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

寂しさのあとの幸せ☆

風邪をひいて新年の挨拶が出来なかったので

今日は遅ればせながら、お互いの実家へご挨拶に出掛けてきました。

その間は、みーまんはひとりでお留守番☆

夕方、帰宅。。。 

ただいま~。みーまん、いい子にしてた?

P10509102

…やっぱりね(^-^; つまらなさそうな顔でお出迎え☆

そうだよね。ひとりでお留守番は心細いよねぇ。。。

そんな時は、ごめんね。の気持ちを込めて

心ゆくまでナデナデでコミュニケーション♪

その結果…。

P10600352

でも、なんでかあちゃんに背を向けてるの~?

P10600342

あら~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

”なんでも許すのポーズ”ですねっ(*≧m≦*)

見事なペッタリなウサギさんになっちゃいました。。。

かあちゃんの顔を見て安心したのかな。

P10600332

ふふっ♪ なんだか、茶色の富士山みたいだねっヽ(*≧ε≦*)φ

リラックスしたキミのしっぽを見てるだけで、かあちゃんは癒されます。。。♪

P10600362

安心しておやすみ(*^-^)

かあちゃんがいない間、どういう風に過ごしてるのかな?

想像では心細そうにじっと座ってるイメージがあるんだけどね。。。

でも、会わないちょっとした時間を持つことで

お互いの存在を再確認できるし、それに伴って愛おしさ倍増( ̄▽ ̄)

寂しさや心配のあとには、ほんわかした幸せが待ってるのかも。

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

寒い日は動かないっ☆

今日は、冷たい風が吹き荒れてます☆ さむっ。。。

3連休だというのに外に出る気がしませんねぇ(^-^;

P10509012

みーまんまでこじんまりして体を小さくしてますっ(;´▽`A``

キミは幸せ者なのよ☆

世の中には、お外で暮らしてるウサギさんだっているんだよ。。。

P10509062

…おウチの中でこの状態(^-^; お外にいるみーまん自体、想像もつかないっ☆

ふっ、なんだか中途半端な格好でじっとしたまま( ̄ー+ ̄)

う~ん!?具合悪いわけじゃないよねぇ。。。

P10509082

ゆっさゆっさしても動く様子なし( ̄○ ̄;)!

ちょっと!ちょっと!!ちょっと~!?  (ザ・タッチじゃないよっ(^-^;)

P10509072

ぷっ(≧m≦) なんだぁ?眠いだけかいっ(≧∇≦)

P10509052

何故か、オネエ言葉にヽ(*≧ε≦*)φ

ただ眠いだけならいいのさ~☆

よく食べてよく寝なさい♪寒い日は、コレが一番!!

人間もウサギも共通してること多いねっ(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

ウサギの立ち姿に思うこと

今日は、初雪が降りましたね。。。

あっという間に止んでしまって見ずじまいでした( ̄◆ ̄;)

ウサギさんの立ち姿ってホント可愛いとしかいいようがないです(*^-^)

白い右手、茶色の左手を合わせて

小さく折り曲げる短い手が可愛いのです~(*≧m≦*)

P10509982

このポーズって人間で言えば、

マッチョなお兄さんがするポーズなんですけどね。。。(^-^;

   P10509992

う~ん。言われてみれば、なかなかの大胸筋ですなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱり、動物病院の先生に言われたとおり、

”ウサギ界のプロレスラー”っていうだけの筋肉をお持ちのようだっ☆

   P10600052

…なんで猪木なんだっヽ(*≧ε≦*)φ

まあ、その強靭な筋肉のおかげで高いところに上ろうが

ジャンプして下りようがケガだけはしたことないもんね(* ̄ー ̄*)

みーまんよ。筋肉に感謝しなさ~い♪

P10509172

ふふっ(≧m≦)

なんだか、みーまんのお母さんにお礼を言いたくなったよ。

みーまんのラビ母さんへ。

筋肉質な子に産んでくれてありがとう。

元気に怪我もなく楽しく暮らしてますよ。

それに人の心を癒してくれる優しい子に育ってますよ。

だから、安心してくださいね。

って直接、言えたらいいなぁ。。。(* ̄ー ̄*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

リンゴでうさぎが釣れたっ☆

おはよーございます☆

今日の朝ごはん、すんごいシンプルなもので。。。

P1050937

ふっ(^-^;…。 なんだか、わびしっ( ̄Д ̄;;

でも、喜んでいる子がひとり。。。

P10509482

こらこら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 興奮しすぎ~♪

P10509542

あげるけどさ。。。みーまん、鼻の下伸びてやしませんかっ??? 

鼻の下長いウサギって…ふっ♪面白いかもねっ(* ̄ー ̄*)

P10509402

分かった。分かった。落ち着け~い(^-^;

まだ、食べてないのにパクパクしてるし。。。

   P10509642

リンゴでウサギさんが釣れましたっ(≧m≦)

   P10509682

では、ゆっくりご賞味下さいまし~m(_ _)m

   P10509672

ふふふっ(*≧m≦*) 100%満足顔でございます~♪

リンゴさん、美味しかったねぇ。。。

P10509862

やりきった感が漂っております…(* ̄ー ̄*)

また明日も食べようね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆おまけ☆

コタツから出てきた直後ののぼせ顔のみーまんです。。。

P10509922

…!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪

なんで、すでに貞子顔なんだっヽ(*≧ε≦*)φ

かなり笑わせてもらいました♪ お…お腹痛いっ…(*≧m≦*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

君はTシャツデザイナー!!

ウサギさんは夜行性だけあって、

夜はとにかく元気いっぱいなみーまんです☆

看病してくれて癒されたと思えば、昨夜はまた別兎(別人)Σ(゚д゚;)

その様子をしばしご覧下さい…(^-^;

   P10508772

ひぃいい~(;´д`)トホホ…

   P10508792

…うぅ。。。離してくれぃ~(;´Д`A ```

   P10508832

しかし、これが始まると長いっ( ̄Д ̄;;

みーまん用のサンドバック作ってあげようか???

P10508602

このままでは、”デザイナーみーまん”による

穴あきTシャツのコレクションがまた1つ加わることになってしまう~☆

P10508612

キミが今、かじってるTシャツ買ったばっかりなんだよねぇ。。。

只今、新作穴あきTシャツ作成中でございま~す♪

…んなわけないでしょっ!!

P10508852

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ! 抱っこされちゃ、ガジガジできんだろう。。。

P10508492

…う~ん。どう見てもお仕置きになってないね(;´▽`A``

まっ、いいかっ♪ とりあえず、ガジガジは一時中断ってことで☆

かあちゃんは、みーまんの寝顔にしばし癒されることにするわ(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

看病してくれるウサギさん

大分、風邪が治りかけたとはいえ、のどの痛みや咳がしつこい(^-^;

日夜、マスクをつけたままの

なりふり構わない姿で過ごしております(;´д`)トホホ…

昨夜もマスクをつけたままで布団に横になると。。。

P10508922

みーまんが看病?してくれます(≧∇≦) 心配そうに優しく舐めてくれる♪

なんて優しい子なんだっ(=´Д`=)ゞ

P10508932

そうだね。早く治そうね(* ̄ー ̄*)

P10508942

うぐぐっ(;;;´Д`)ゝ 次第にみーまんにも力が入る。。。

ちょっと! みーまん。顔の上に乗りすぎ…。い…息がぁ~( ̄○ ̄;)!

P10508952

おいおい。マスクをかじるんじゃない~( ̄◆ ̄;)

舐めるのに邪魔らしい…(^-^;

P10508962

…強制的にマスクは撤去(;´▽`A``

その後もしばらく、みーまんの手厚い看病は続くのであった。。。

キミなりの優しさ、かあちゃんは、とっても嬉しかったぞ~♪

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03    E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

気合いだぁ~!!

なんとか、風邪の苦しみから解放されつつあります。。。

病は気からってよく言うけど、ホント、お正月で気が緩んだ途端、

風邪に好かれてしまったような気がする(^-^;

やっぱり、気合いって大切☆

さて、今日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうかね。

皆さん、体に気をつけて頑張ってまいりましょう(* ̄ー ̄*)

みーまんもね。

P10505192

12月中旬の毛球症の悪夢から、

驚異的な回復を成し遂げたキミの頑張りはすごかった。。。

まだまだ換毛が続く毎日、

毛づくろいをしている姿を見ると恐怖でゾワッと寒気さえ感じる(^-^;

P10505812

ひたすら、ブラッシングだっ!! それしかないですよね☆

今の元気なみーまんを見て安心ばかりしてないで、

現状維持できるように気を抜かないようにしないとね。。。

お互い、気を引き締めて行くぞっ!!

P10505232

とりあえず握手で団結ですな( ̄▽ ̄)

…おいおい。気合い入ってる???

   P10505962

了解~( ̄▽ ̄)

よぉ~し、今年は元気にいくぞぉ~ヽ(´▽`)/

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   

              E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

嗚呼、風邪ひいたっ★

嗚呼、なんてこと~ヾ(;´Д`A

新年早々、風邪をひきました~。゜゜(´□`。)°゜。

はっΣ(`0´*) やっぱり、おみくじが末吉だったから???

いや、違う。違う。

今年はあまり飛ばさずマイペースで行きなさい!ってことだろう☆

(すんごく、前向き(*^-^)) 

…ゴホゴホ…(;´д`)トホホ…

P10505552

みーまんも心配気味。。。

…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 今日は、大人しく寝てま~す(^-^;

P10507772

分かったよ~(*^-^) ありがとっ☆

105_panap1050182_p10501822

嗚呼(*´Д`*) 頼もしい。心強いわ~☆

P10506942

…うん。心配してくれてありがとね(* ̄ー ̄*)

P10506272

…ありがたく、お気持ちだけで(;´▽`A``

早く元気になるからね。おやすみなさい~♪

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪

  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

あくび☆

昨日の夕方、毎年行ってる寺院へ初詣に。

健康で穏やかに暮らせますようにと手を合わせてきました(*^-^)

おみくじは『末吉』★ う~ん。微妙でしたねぇ(^-^;

…丁重に結んでまいりました☆

良くも悪くも、自分の気持ちの持ちようでなんとでもなります!!

今年も頑張るぞっ(◎´∀`)ノ

昼下がりって人間でもなんだか眠くなりますが…。

ウサギさんもねむねむなのです(*^-^)

P10508202

体がナナメになっちゃってるよ~(* ̄ー ̄*)

眠いんだねぇ。。。

P10508212

ふふっ(≧m≦) 寝ててもいいんだよ。。。

P10508222

耳のピコピコセンサーが眠さを物語ってますぅ(≧m≦)

可愛いやつじゃ♪

♪み~まんは~♪いい子だ~♪ねんねし…

P10508232

…な∑(゚∇゚|||)!! 

ひぃぃいい~Σ(゚д゚;) 癒されていたところに大きなアクビ☆

でも、これって安心してくれてるってことだよね♪

クルクル回るみーまんをご覧下さい(*^-^)

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

ボクの魅力にイチコロ♪

今日の午後の光景。

みーまんは、冷蔵庫に大好きなものが入っていることを

よく分かっております(^-^;

P10507882

冷蔵庫に向かって忠兎になってるっ( ̄○ ̄;)!

P10507912

…キミは、よく分かっているね(^-^;

父ちゃんがキミのそのつぶらな瞳に弱いっていうことを。。。

P10507932

…そして~、待ちに待った冷蔵庫がオ~プン!!

かあちゃんには、キミが小さくガッツポーズしてるように見えるよ(≧m≦)

P10507962

早く!早く~!と急かすみーまん。

はいはい。お待たせ☆どうぞ召し上がれぇ~( ̄▽ ̄)

P10508032

自分の魅力で勝ち取ったニンジンはうまかろう(;´▽`A``

P10508132

ぷっ(*≧m≦*) この勝ち誇ったような顔。。。

こいつめぇ~!! って思っても…弱いんだなぁ( ̄◆ ̄;)

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   E_02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!

元旦に晴天に恵まれるなんて、今年はいいことあるかもね。。。

P10507442

みーまんも今年いい年になりますように(*^-^)

さあ、料理の準備しましょうね。

P1050758

はいはい。重箱登場~!お雑煮もね♪

P10507602

料理が並ぶと幸せな気持ちになります~ヽ(´▽`)/

では、いただきま~す♪

P10507722

あら~(゚0゚)! ちゃっかり夫の膝の上に座って、

何かを狙うウサギがひとり。。。

P10507692

…新年早々、獲物を狙うハンターのようなみーまん(^-^;

じゃ、少しだけね♪ はい。どうぞ~!!

P10507652

ふふっ(≧m≦) みかんをおいしそうにモグモグ…(* ̄ー ̄*)

食欲旺盛なことはいいことだっ♪

2009年、みーまんは元気全開です( ̄▽ ̄)

昨年に引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ランキングに参加しています☆
ポチポチポチっとしてくれると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »