« 看病してくれるウサギさん | トップページ | リンゴでうさぎが釣れたっ☆ »

2009年1月 7日 (水)

君はTシャツデザイナー!!

ウサギさんは夜行性だけあって、

夜はとにかく元気いっぱいなみーまんです☆

看病してくれて癒されたと思えば、昨夜はまた別兎(別人)Σ(゚д゚;)

その様子をしばしご覧下さい…(^-^;

   P10508772

ひぃいい~(;´д`)トホホ…

   P10508792

…うぅ。。。離してくれぃ~(;´Д`A ```

   P10508832

しかし、これが始まると長いっ( ̄Д ̄;;

みーまん用のサンドバック作ってあげようか???

P10508602

このままでは、”デザイナーみーまん”による

穴あきTシャツのコレクションがまた1つ加わることになってしまう~☆

P10508612

キミが今、かじってるTシャツ買ったばっかりなんだよねぇ。。。

只今、新作穴あきTシャツ作成中でございま~す♪

…んなわけないでしょっ!!

P10508852

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ! 抱っこされちゃ、ガジガジできんだろう。。。

P10508492

…う~ん。どう見てもお仕置きになってないね(;´▽`A``

まっ、いいかっ♪ とりあえず、ガジガジは一時中断ってことで☆

かあちゃんは、みーまんの寝顔にしばし癒されることにするわ(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

|

« 看病してくれるウサギさん | トップページ | リンゴでうさぎが釣れたっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

いつもみーまんちゃんとみーまんママさんの愛情たっぷりな関係を
羨ましく微笑ましく拝見させていただいてます(*^_^*)
ほんと両想いのラブラブで信頼関係バッチリですね〜♪

いつも楽しく見させてもらってます。
これからも仲良しなとこ、沢山見せてくださいね〜!

投稿: じん | 2009年1月 8日 (木) 09時05分

じんさん。こんにちは!
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。

毎日、クルクルと色んな表情を見せてくれるみーまんに
振り回されつつ・・・楽しく過ごしています♪

これからも元気なみーまんを沢山
見てもらえたら嬉しいなぁ。と思います☆

投稿: みーまま | 2009年1月 8日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43668190

この記事へのトラックバック一覧です: 君はTシャツデザイナー!!:

« 看病してくれるウサギさん | トップページ | リンゴでうさぎが釣れたっ☆ »