« リンゴを食べる口元は…♪ | トップページ | ガジガジ作業終了~♪ »

2009年1月14日 (水)

ものすご~く夢中です♪

この間、買ってあげた”びわボール”。

結構、素っ気ない態度で迎えられたなぁ。と思いきや、

今日はものすご~く熱心に遊んでます(*≧m≦*)

P10601442

短い手でちゃ~んとキャッチしております~(≧∇≦)

おいしいのかな?どんな味するの?

気になるけど、かあちゃんが味見するワケにもいかないし(^-^;

P10601352

でもこの様子だと気に入ってもらえたみたいだねっ♪

あら?確かワラのひもが付いていたような気がしたけど、

…いつの間にか破壊されてたみたい(;´▽`A``

P10601512

枝から葉っぱからバリバリ食べてます(* ̄ー ̄*)

P10601542

なんだかご機嫌になってきましたよ~♪

”びわボール”にもう夢中です(* ̄ー ̄*)

P10601562

うん。そうだね♪

みーまんは、転がして遊びながらしかも食べられるボール型の

おもちゃが大好きだもんね(≧∇≦)

P10601642

…そんなに興奮しなくても(*≧m≦*)

お鼻がパッカ~ンって開いちゃってますよっ( ̄◆ ̄;)

気に入ってもらえてよかったです♪

いっぱい、遊んでけれ~ヽ(´▽`)/

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« リンゴを食べる口元は…♪ | トップページ | ガジガジ作業終了~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43739506

この記事へのトラックバック一覧です: ものすご~く夢中です♪:

« リンゴを食べる口元は…♪ | トップページ | ガジガジ作業終了~♪ »