« ボクの魅力にイチコロ♪ | トップページ | 嗚呼、風邪ひいたっ★ »

2009年1月 3日 (土)

あくび☆

昨日の夕方、毎年行ってる寺院へ初詣に。

健康で穏やかに暮らせますようにと手を合わせてきました(*^-^)

おみくじは『末吉』★ う~ん。微妙でしたねぇ(^-^;

…丁重に結んでまいりました☆

良くも悪くも、自分の気持ちの持ちようでなんとでもなります!!

今年も頑張るぞっ(◎´∀`)ノ

昼下がりって人間でもなんだか眠くなりますが…。

ウサギさんもねむねむなのです(*^-^)

P10508202

体がナナメになっちゃってるよ~(* ̄ー ̄*)

眠いんだねぇ。。。

P10508212

ふふっ(≧m≦) 寝ててもいいんだよ。。。

P10508222

耳のピコピコセンサーが眠さを物語ってますぅ(≧m≦)

可愛いやつじゃ♪

♪み~まんは~♪いい子だ~♪ねんねし…

P10508232

…な∑(゚∇゚|||)!! 

ひぃぃいい~Σ(゚д゚;) 癒されていたところに大きなアクビ☆

でも、これって安心してくれてるってことだよね♪

クルクル回るみーまんをご覧下さい(*^-^)

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
  ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   E_02

|

« ボクの魅力にイチコロ♪ | トップページ | 嗚呼、風邪ひいたっ★ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43622966

この記事へのトラックバック一覧です: あくび☆:

« ボクの魅力にイチコロ♪ | トップページ | 嗚呼、風邪ひいたっ★ »