« 人参!人参!人参~!! | トップページ | 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) »

2009年1月29日 (木)

キミはうさぎ刑事!?

今日の朝は、バナナジュースを作りました~☆

これは、かあちゃん用ですよ(*^-^)

P10605422

ホント、キミの鼻はミラクルですっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またしても、ゆっくり味わって飲むことはできないのかぁ~!?

P10605442

みーまん刑事は、香りの在り処を探し当てましたよ(^-^;

ものすごい勢い追跡で、この通り…。

P10605542

ひぃ~∑(゚∇゚|||) みーまん刑事お手柄~?

しっかり、バナナジュースを掴んでおりますっ☆

…しかも、素晴らしい直立不動の立ち姿で(゚ー゚;

ある時、食べ物はウサギを狂わせる…(;´▽`A``

P10605552

ちょっと、このやりとり楽しいかも。。。( ̄▽ ̄)

でも、バナナジュースは守り通しましたよ~☆

牛乳入ってるからダメなのよ。。。あきらめてくれぃ★

P10605652

みーまん刑事。犯人を取り逃がしてしまいました(^-^;

この後、あまりにも悔しがるので、丁重に人参あげましたよ☆

P10605692

まだ続ける~???

みーまん刑事は、犯人逮捕に情熱を燃やしています…(゚ー゚;

明日は、牛乳なしの野菜ジュースにしようかね♪

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« 人参!人参!人参~!! | トップページ | 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43891749

この記事へのトラックバック一覧です: キミはうさぎ刑事!?:

« 人参!人参!人参~!! | トップページ | 今日は人参ジュースだよ(≧∇≦) »