« 末永くよろしく♪チモシーさん。 | トップページ | 見事なのびのびぃ~♪ »

2009年1月24日 (土)

売れっ子モデルは大変なの♪

うふふ♪実は、念願の一眼レフを買ってしまいました~ヽ(´▽`)/

先週、注文を入れて昨日入荷したとの連絡があったので

昨日のうちにワクワクしながら取りにいってきました☆

P10604852

カッコいいですねぇ(≧m≦) うっとりしちゃいます。。。

カメラには見向きをしなかった夫が珍しく興味津々でした(^-^;

ひたすら、説明書を読み込んでました。。。

とうとう、新しい趣味に目覚めたのかしら???

まあ、これでみーまんを激写する道具がまたひとつ増えたわけで…。

P10604712

でも、ちゃっかりおすましポーズしてるやないの(;´▽`A``

そうね。キミは、かあちゃんの専属モデルだからねぇ♪

P10604732

了解~♪早いとこ使いこなせるようにならないとね(≧∇≦)

私は、説明書をじっくり読むより体や感覚で覚えるタイプなので

とりあえず撮ってみよう~♪

Img_00262

Img_00272

Img_00282

うん♪いいねぇ(≧∇≦) 3コマ連続で撮ってみたよ。

みーまんの表情がはっきり見ることが出来て大満足♪

昔からどこに行くでもカメラだけは離さなかった”カメラ娘”の私としては、

ワクワク、ウズウズしてしまうのです(*≧m≦*)

これから私の相棒として活躍してくれることでしょう。。。

Img_00312

今だ!と思った瞬間の思い出は、やっぱり残しておきたいものです。

それをキレイに撮ることができたら、もっと嬉しい(≧∇≦)

いっぱいいっぱい楽しい思い出つくっていこうね(* ̄ー ̄*)

【みーままの一日】

今日は、珍しく早起きをして卸売市場に出掛けました♪

コンクリートの足元はとっても冷え冷えして寒かったけど、

この中で働く人は元気いっぱいです(≧∇≦)

P1060483

こちらまで元気をもらいましたヽ(´▽`)/

新鮮な魚や肉を買い込んだあと、

市場の場内にある定食屋さんにランチを食べました(*^-^)

P10604842

目にも鮮やかな海鮮丼☆

自宅からちょっと走った場所にこんなオアシスがあるなんて。。。

早起きは三文の徳ってことだね☆

もっと早いとこくればよかったなぁ(≧m≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« 末永くよろしく♪チモシーさん。 | トップページ | 見事なのびのびぃ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43839743

この記事へのトラックバック一覧です: 売れっ子モデルは大変なの♪:

« 末永くよろしく♪チモシーさん。 | トップページ | 見事なのびのびぃ~♪ »