« 寒い日は動かないっ☆ | トップページ | みーまんのお宅拝見~!! »

2009年1月11日 (日)

寂しさのあとの幸せ☆

風邪をひいて新年の挨拶が出来なかったので

今日は遅ればせながら、お互いの実家へご挨拶に出掛けてきました。

その間は、みーまんはひとりでお留守番☆

夕方、帰宅。。。 

ただいま~。みーまん、いい子にしてた?

P10509102

…やっぱりね(^-^; つまらなさそうな顔でお出迎え☆

そうだよね。ひとりでお留守番は心細いよねぇ。。。

そんな時は、ごめんね。の気持ちを込めて

心ゆくまでナデナデでコミュニケーション♪

その結果…。

P10600352

でも、なんでかあちゃんに背を向けてるの~?

P10600342

あら~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

”なんでも許すのポーズ”ですねっ(*≧m≦*)

見事なペッタリなウサギさんになっちゃいました。。。

かあちゃんの顔を見て安心したのかな。

P10600332

ふふっ♪ なんだか、茶色の富士山みたいだねっヽ(*≧ε≦*)φ

リラックスしたキミのしっぽを見てるだけで、かあちゃんは癒されます。。。♪

P10600362

安心しておやすみ(*^-^)

かあちゃんがいない間、どういう風に過ごしてるのかな?

想像では心細そうにじっと座ってるイメージがあるんだけどね。。。

でも、会わないちょっとした時間を持つことで

お互いの存在を再確認できるし、それに伴って愛おしさ倍増( ̄▽ ̄)

寂しさや心配のあとには、ほんわかした幸せが待ってるのかも。

   ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« 寒い日は動かないっ☆ | トップページ | みーまんのお宅拝見~!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43707540

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しさのあとの幸せ☆:

« 寒い日は動かないっ☆ | トップページ | みーまんのお宅拝見~!! »