« 見事なのびのびぃ~♪ | トップページ | どんなときも食べたいの。 »

2009年1月26日 (月)

ご機嫌なゴロ~ン♪

昨夜のみーまん。

ご飯を食べてお腹いっぱいでご機嫌~ヽ(´▽`)/

ぴょんぴょん♪とみーまんハウスから出てきましたよ~☆

Img_02132

うん?なになに~?

Img_02142

おぉぉ~w(゚o゚)w ちょっと、アナタ!! 首大丈夫かしら?

かあちゃんなら間違いなくムチ打ちになりそうだわっ…(^-^;

いつもの如く、ゴロン♪を見せたかったらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_02152

うふふ♪コロンコロン転がってるウサギがひとり(*≧m≦*)

かわゆいねぇ。。。( ̄▽ ̄)

Img_02162

見事なゴロンの披露してくれてありがと♪

癒されちゃうんだよなぁ…(* ̄ー ̄*) このゴロン♪に。。。

Img_02172

はいっ!! とっても~(≧m≦)

ちょっと、自慢げな感じのキミも好きよ~( ̄▽ ̄)

また、ご機嫌なゴロン見せておくれ♪

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ Ranking Bnr80_15_03 E_02

|

« 見事なのびのびぃ~♪ | トップページ | どんなときも食べたいの。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43862871

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌なゴロ~ン♪:

« 見事なのびのびぃ~♪ | トップページ | どんなときも食べたいの。 »