« お顔のシミ | トップページ | バナナのかほり »

2009年1月19日 (月)

ヌクヌクが好き♪

昨夜のみーまんは添い寝してくれましたよヽ(´▽`)/

お顔のシミを念入りにフキフキしてあげたから気を良くしてくれたのかな?

P10509042

シミのないキレイなお顔になって良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ

昨夜は、寒かったからモコモコのシーツに換えましたよ。

フカフカで気持ちがいいねぇ♪

P10600252

なんだか、気持ちが良さそうですよ~(≧∇≦)

みーまんは、寒がりだからね。。。

P10600102

そうだねぇ。キミはコタツ大好きっ子だからねぇ( ̄▽ ̄)

P10600232_2

ふふっ(*≧m≦*) 急に影を落とさなくてもいいよ。。。

本当なら穴を掘って暮らすウサギさんだもん。

やっぱり暗いほうが落ち着くんだよね☆

P10600172

…そんなことないでしょ!?

あとは、人参とリンゴとバナナとセロリとパセリとセリと小松菜と…

ふぅ~、限りない(;´▽`A`` この辺でやめとこっ☆

このまま、ヌクヌクしながらかあちゃんと寝ましょ(* ̄ー ̄*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« お顔のシミ | トップページ | バナナのかほり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43789059

この記事へのトラックバック一覧です: ヌクヌクが好き♪:

« お顔のシミ | トップページ | バナナのかほり »