« ウサギの立ち姿に思うこと | トップページ | 寂しさのあとの幸せ☆ »

2009年1月10日 (土)

寒い日は動かないっ☆

今日は、冷たい風が吹き荒れてます☆ さむっ。。。

3連休だというのに外に出る気がしませんねぇ(^-^;

P10509012

みーまんまでこじんまりして体を小さくしてますっ(;´▽`A``

キミは幸せ者なのよ☆

世の中には、お外で暮らしてるウサギさんだっているんだよ。。。

P10509062

…おウチの中でこの状態(^-^; お外にいるみーまん自体、想像もつかないっ☆

ふっ、なんだか中途半端な格好でじっとしたまま( ̄ー+ ̄)

う~ん!?具合悪いわけじゃないよねぇ。。。

P10509082

ゆっさゆっさしても動く様子なし( ̄○ ̄;)!

ちょっと!ちょっと!!ちょっと~!?  (ザ・タッチじゃないよっ(^-^;)

P10509072

ぷっ(≧m≦) なんだぁ?眠いだけかいっ(≧∇≦)

P10509052

何故か、オネエ言葉にヽ(*≧ε≦*)φ

ただ眠いだけならいいのさ~☆

よく食べてよく寝なさい♪寒い日は、コレが一番!!

人間もウサギも共通してること多いねっ(≧∇≦)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

|

« ウサギの立ち姿に思うこと | トップページ | 寂しさのあとの幸せ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43697019

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は動かないっ☆:

« ウサギの立ち姿に思うこと | トップページ | 寂しさのあとの幸せ☆ »