« つまみ食い♪ | トップページ | 売れっ子モデルは大変なの♪ »

2009年1月23日 (金)

末永くよろしく♪チモシーさん。

チモシーをもぐもぐ…☆

今日も食欲旺盛なみーまんですヽ(´▽`)/

P10604262

毛球症予防には、チモシーをたくさん食べてもらうのが一番!!

歯が伸びすぎないのもきっと、チモシーのお陰だよね。。。

P10604302 

このボールにたんまりチモシーを入れてあげると、

ひたすらひたすら食べ続ける。。。

P10604382

そうだよね。だって主食だもんね(≧m≦)

初めて毛球症になったときに、

先生にペレットはお腹で毛を固めてしまうからチモシーをあげて下さい。

って言われてからずっとだよね☆

P10604452

チモシーさん。末永くみーまんをよろしくお願いします(≧m≦)

P10604482

(お食事中の方、ごめんなさい。)

たくさんしてくれると、嬉しくて片付けないでいつまでも見ていたい。

と思ってしまう(;´▽`A``

最近、みーまんのトイレのお掃除が楽しみで仕方がないんです♪

明日もたくさんしておくれよ~ヽ(´▽`)/

【みーままの一日】

ポカポカ暖かい風のない一日で気持ちがよかったですねぇ。。。

今日は、on-chanと久しぶりにランチに出掛けました♪

このイタリアンレストラン、19年間の歴史に幕を下ろすそうです☆

学生の時に来たことがあったけど変わらない当時のままでした。

P10604752

何故か、お店の中に電車があるんですよ(*^-^)

電車の中に食事席が設置してあってユーモアたっぷりです。

個人的に好きだったんですけどね。なくなってしまうのは残念(;д;)

でも、長い間お疲れ様でした☆

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« つまみ食い♪ | トップページ | 売れっ子モデルは大変なの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43831542

この記事へのトラックバック一覧です: 末永くよろしく♪チモシーさん。:

« つまみ食い♪ | トップページ | 売れっ子モデルは大変なの♪ »