« ガジガジ作業終了~♪ | トップページ | 冬の散歩道 »

2009年1月16日 (金)

今日は病院に行ってきたよ。

今日は、動物病院へ行ってきましたよ☆

年明け、お薬がなくなったら来てください。って言われてたので。。。

P10602292

毛球症の症状はどこへやら、すっかり元気いっぱいになった。

診察前に受付のお姉さんに 『みーちゃんの具合はどうですか?』

って聞かれて思わず、

『絶好調です♪』 と答えてしまった~(≧m≦)

P10601942

先生からは、

『胃の中の状態を確認したいから今日はレントゲン撮りましょう。』

とのこと。結果は…。問題なし!!

お薬はもう出さないということなので、これで一安心です(* ̄ー ̄*)

でも、かなり換毛が激しいので、

しっかりブラッシングはしていかなくちゃいけないね。

P10505112

造影剤を飲んで待合室で座っていたとき、

お薬だけもらいにきたというおばさまがいました。

私の方をチラッと見て、目をキラキラと輝かして

『あら。ウサギちゃんなの?かわいい~♪触ってもいいかしら?』

と小走りにみーまんの元へ。

『ウサギちゃん、いくつなの?』

と興味津々でした。動物が好きなんですねぇ♪

105_panap1050198_p10501982

動物病院で会う飼い主さんたちって、

自分と同じ立場の人たちばかりじゃないですか。。。

だから、警戒感を抱くこともなく自然にお話しできる気がします。

みんな、自分の子が元気になってくれるようにって

同じ気持ちで病院に来てるんですもんね(*^-^)

飼い主さんのいっぱいの愛情と先生の親切な治療で

みんなが元気になってくれたら。ってホントそう思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

病院から帰宅後。当然、みーまんはご機嫌ナナメでございます(^-^;

無理もないですよね。。。人間だって、

病院行くの怖い人や注射が嫌だなんていう人がいるんだからね☆

みーまんは、よく頑張ってくれたので特別にパセリをあげました。

P10602332

お疲れさまでした(*^-^)

不機嫌そうにパセリを完食するみーまんでしたっ。。。

でも、元気になってくれてよかった。

これからも、ブラッシング、ガンガンやるぞっ~ヽ(´▽`)/

ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« ガジガジ作業終了~♪ | トップページ | 冬の散歩道 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43756632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院に行ってきたよ。:

« ガジガジ作業終了~♪ | トップページ | 冬の散歩道 »