« バナナのかほり | トップページ | つまみ食い♪ »

2009年1月21日 (水)

そんなに見ないでぇ

お顔についたシミが…今度は増えていました~( ̄Д ̄;;

やっぱり、同じところに付いちゃうんだねぇ。。。

  P10604012_4

ビタミンC飲む?(^-^; なんちゃって。。。

換毛が終わったキレイな部分にシミ作らなくても~。

まっ、いいか。・・・だって、ウサギさんだもんねっ♪

  P10604022_2

はいはい( ̄▽ ̄)

しかし…どうもシミに視線がいってしまう(;´▽`A``

  P10604052_2

ははっ(*≧m≦*) 隠れちゃった。。。分かったよ。見ない見ない(≧m≦)

  P1060406_2 

何かしら視線が気になるらしい(^-^;

しばし、暴れて疲れたらしく アザラシのように横たわる…(;´▽`A``

まったく(≧m≦) キミは何をしても可愛い♪

  P10603952_2

あっΣ(`0´*) つい、抱っこしてしまったぁ(*≧m≦*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« バナナのかほり | トップページ | つまみ食い♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43808034

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに見ないでぇ:

« バナナのかほり | トップページ | つまみ食い♪ »