« 寂しさのあとの幸せ☆ | トップページ | リンゴを食べる口元は…♪ »

2009年1月12日 (月)

みーまんのお宅拝見~!!

みーまん。ごめんねm(_ _)m 今日も留守番になってしまったね。。。

だから、お土産買ってきたよ♪ どうぞ~( ̄▽ ̄)

P10600692

初めての”びわボール”をあげてみました♪

興味はあるみたいだけど、いまいちピンっとこないみたいで、

すぐ遊ぶのやめちゃったね(* ̄ー ̄*)

気が向いたときにでもコロコロ遊んでね☆

昨夜のみーまん。

みーまんハウスでの過ごし方をウォッチング~!してみましたよ☆

P10600552

まずは、チモシーをむしゃむしゃと食べる。

P10600532

かあちゃんの視線が気になりつつもお食事中~♪

P10600502

おっ。食事に集中し始めました(*^-^) しばらくして。。。

P10600562

ふふっ(*≧m≦*) 気持ち良さそうに伸びしてますよ~♪

お腹いっぱいなんだねぇ。。。

P10600572

大きなアクビ(≧∇≦)

やっぱり、我が家の中にある我が家は一番、寛げるんだね~♪

P10600622

はい。お邪魔しました~(≧∇≦)

キミは、キミらしく過ごしてくれればいいのさ♪

そんなみーまんを見てるのがかあちゃんの幸せなのだヽ(´▽`)/

【みーままの一日】

今日は、成人式。

ん十年前に振袖を着た若々しい自分を思い出しますなぁ(*^-^)

今は亡き寡黙な父がうつむきがちに『きれいだ…』と

ポソッと言ったときのことを思い出します。。。

父親にすれば自分の所からどんどん離れていってしまうような

寂しい気持ちになってしまうんでしょうね。

父の複雑な気持ちを分かってあげられなかったことを

今、思い出してもせつなく胸がキュッとなってしまうんです。

まだまだあの頃の私は子供でした。

ごめんね。お父さん。。。

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02

|

« 寂しさのあとの幸せ☆ | トップページ | リンゴを食べる口元は…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43719614

この記事へのトラックバック一覧です: みーまんのお宅拝見~!!:

« 寂しさのあとの幸せ☆ | トップページ | リンゴを食べる口元は…♪ »