« 気合いだぁ~!! | トップページ | 君はTシャツデザイナー!! »

2009年1月 6日 (火)

看病してくれるウサギさん

大分、風邪が治りかけたとはいえ、のどの痛みや咳がしつこい(^-^;

日夜、マスクをつけたままの

なりふり構わない姿で過ごしております(;´д`)トホホ…

昨夜もマスクをつけたままで布団に横になると。。。

P10508922

みーまんが看病?してくれます(≧∇≦) 心配そうに優しく舐めてくれる♪

なんて優しい子なんだっ(=´Д`=)ゞ

P10508932

そうだね。早く治そうね(* ̄ー ̄*)

P10508942

うぐぐっ(;;;´Д`)ゝ 次第にみーまんにも力が入る。。。

ちょっと! みーまん。顔の上に乗りすぎ…。い…息がぁ~( ̄○ ̄;)!

P10508952

おいおい。マスクをかじるんじゃない~( ̄◆ ̄;)

舐めるのに邪魔らしい…(^-^;

P10508962

…強制的にマスクは撤去(;´▽`A``

その後もしばらく、みーまんの手厚い看病は続くのであった。。。

キミなりの優しさ、かあちゃんは、とっても嬉しかったぞ~♪

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03    E_02

|

« 気合いだぁ~!! | トップページ | 君はTシャツデザイナー!! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43656814

この記事へのトラックバック一覧です: 看病してくれるウサギさん:

« 気合いだぁ~!! | トップページ | 君はTシャツデザイナー!! »