« 嗚呼、風邪ひいたっ★ | トップページ | 看病してくれるウサギさん »

2009年1月 5日 (月)

気合いだぁ~!!

なんとか、風邪の苦しみから解放されつつあります。。。

病は気からってよく言うけど、ホント、お正月で気が緩んだ途端、

風邪に好かれてしまったような気がする(^-^;

やっぱり、気合いって大切☆

さて、今日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうかね。

皆さん、体に気をつけて頑張ってまいりましょう(* ̄ー ̄*)

みーまんもね。

P10505192

12月中旬の毛球症の悪夢から、

驚異的な回復を成し遂げたキミの頑張りはすごかった。。。

まだまだ換毛が続く毎日、

毛づくろいをしている姿を見ると恐怖でゾワッと寒気さえ感じる(^-^;

P10505812

ひたすら、ブラッシングだっ!! それしかないですよね☆

今の元気なみーまんを見て安心ばかりしてないで、

現状維持できるように気を抜かないようにしないとね。。。

お互い、気を引き締めて行くぞっ!!

P10505232

とりあえず握手で団結ですな( ̄▽ ̄)

…おいおい。気合い入ってる???

   P10505962

了解~( ̄▽ ̄)

よぉ~し、今年は元気にいくぞぉ~ヽ(´▽`)/

       ランキングに参加しています☆
     応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓      ↓  ↓  

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   Banner_kagami   Bnr80_15_03   

              E_02

|

« 嗚呼、風邪ひいたっ★ | トップページ | 看病してくれるウサギさん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43646678

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだぁ~!!:

« 嗚呼、風邪ひいたっ★ | トップページ | 看病してくれるウサギさん »