« 君はTシャツデザイナー!! | トップページ | ウサギの立ち姿に思うこと »

2009年1月 8日 (木)

リンゴでうさぎが釣れたっ☆

おはよーございます☆

今日の朝ごはん、すんごいシンプルなもので。。。

P1050937

ふっ(^-^;…。 なんだか、わびしっ( ̄Д ̄;;

でも、喜んでいる子がひとり。。。

P10509482

こらこら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 興奮しすぎ~♪

P10509542

あげるけどさ。。。みーまん、鼻の下伸びてやしませんかっ??? 

鼻の下長いウサギって…ふっ♪面白いかもねっ(* ̄ー ̄*)

P10509402

分かった。分かった。落ち着け~い(^-^;

まだ、食べてないのにパクパクしてるし。。。

   P10509642

リンゴでウサギさんが釣れましたっ(≧m≦)

   P10509682

では、ゆっくりご賞味下さいまし~m(_ _)m

   P10509672

ふふふっ(*≧m≦*) 100%満足顔でございます~♪

リンゴさん、美味しかったねぇ。。。

P10509862

やりきった感が漂っております…(* ̄ー ̄*)

また明日も食べようね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆おまけ☆

コタツから出てきた直後ののぼせ顔のみーまんです。。。

P10509922

…!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪

なんで、すでに貞子顔なんだっヽ(*≧ε≦*)φ

かなり笑わせてもらいました♪ お…お腹痛いっ…(*≧m≦*)

  ランキングに参加しています☆
 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
 
 ↓  ↓      ↓  ↓   

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ  Ranking  

Bnr80_15_03  E_02 

|

« 君はTシャツデザイナー!! | トップページ | ウサギの立ち姿に思うこと »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/43677324

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴでうさぎが釣れたっ☆:

« 君はTシャツデザイナー!! | トップページ | ウサギの立ち姿に思うこと »